☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モエちゃん、9歳になりました♪
2007年11月08日 (木) | 編集 |
11月4日はモエちゃんのお誕生日でした

ちょっぴりシャイで、おっとりな性格のモエちゃんは、
お外では、ちびっ子達のお守りをしてくれます。

じゃれられても、何をされても(⌒~⌒)ニンマリ
なモエちゃんですが、ちょっぴり運動は苦手

ポッチリポッチリと、歩くんですよね。
それで時々、誘って一緒に走ります。



9moe1.jpg


9moe2.jpg


9moe3.jpg


しか~し、こんなモエちゃんですが、マンマの時は、豹変してしまいます。

ご飯 命っ!!

のモエちゃん(≧m≦)ぷっ!

これからもしっかり食べて、程々に運動もして、
長生きしようね


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
