☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな元気で大きくなってね♪
2007年06月23日 (土) | 編集 |
モニカベビー、今日は最後の・・・
ティナちゃんお迎えの日でした。

お迎えの前の日は、みんなキレキレにシャンプー絵文字名を入力してください
そして、最後のお写真撮ったのですが、

ティナちゃん・・・
大変でした ( ̄ー ̄;絵文字名を入力してください


でもお陰で、面白きゃらのティナちゃんらしい、お写真撮れました。




ティナちゃん、お写真撮らせてよ~絵文字名を入力してください

tp1.jpg


も~~~ぅ、ちゃんとやってよ~´д`トホホ
んじゃ~ぁ、お顔捕まえた~ぁニヤリ

tp2.jpg


tp3.jpg


ヨシヨシッ、良い子だね~(*^_^*)

こんなんどうでちゅかぁ

tp4.jpg


tp5.jpg


コラ~ッマジですか
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
何処まで面白い子なんでしょねぇ

ティナちゃん、皆に可愛い所、見せてあげよ~ねぇ

tp6.jpg


('-'*)(,_,*) ウンウン、そう来なくちゃね。

tp7.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪可愛い、可愛い

tp8.jpg




モニカベビーちゃん達、本当に皆、性格もお顔も可愛い子達でした。

幸せになってねっ




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
