☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれました~ぁ!!
2005年11月29日 (火) | 編集 |
お疲れ様~=*^-^*=にこっ♪

無事、5コロちゃん生まれました。
みんな女の子です。

みんな、元気ですよ~ぅ。
最初に生まれた子です。嫌がる事も無く、ナメナメしてるリッチ!
この後、4コロちゃんもみんな元気に生まれました。










みんなおっぱい一杯飲んで元気に育ってねぇ~!









リッチママ、ほんとにお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
たけちゃん、また賑やかになったね。
ブラックタンとレッド?
みんな一生懸命おっぱい飲んで
たのもしいね。
2005/11/30(Wed) 20:32 | URL  | プリ #-[ 編集]
プリさん、ありがとう!
ほんと、それでなくても賑やかなのにね(≧m≦)ぷっ!

ブラックタンと、クリーム?かな。でもみんな微妙に色の濃さが違うのよねぇ。ヨーキーはタンの所が違うくらいで、見分けにリボンつけてたけど、それしなくても良いよ~(=^‥^A

リッチはおっぱい一杯出てるみたいだから、離乳食始るまで、お任せ出来そう*^-^*
2005/12/01(Thu) 08:01 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
