fc2ブログ
☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
迷子犬、カニンヘンダックス女の子
2007年05月21日 (月) | 編集 |
無事、飼い主さんが見つかりました。

ご協力頂いた方々、有り難うございました
(m;_ _)mペコ


迷子犬、保護しています



昨日(2007.5.20)広島市佐伯区五日市利松のホームセンターダイキ(元、デック)
新幹線下の近くで、迷っているダックスの女の子がいたそうです。

保護された方が、しばらくその場で様子を見られてたそうですが、
飼い主さんらしき人が見当たらず、
警察に連れて行こうか迷ったけど、
(届出はされた様です)

もしも・・・飼い主さんが見つからない場合は・・・
と、考えると出来なかったそうで、お家に連れて帰られました。

とっても小さなカニンヘンの女の子です
首輪は無かったそうです
その方は、仔犬かなと言われていましたが、
歯を見ると、( ̄Λ ̄)ゞ んむっ?仔犬ではないかな?
ポスターを作って探して見ますと、言われていました。

が、その方のお家にも2ワンおられ、
その子達がどうも受け付けないようで、
余り長くは無理だそうです。
家は、今、オチビちゃん達がいるので、申し訳ないのですが、
面倒見てあげれませんm(_ _"m)ペコリ

もし、探されてる方、御存知の方がおられれば、
家の方へ、
0829-83-0721
090-6437-7108(竹下)
まで、ご連絡頂ければと思います。


maigo1.jpg


maigo2.jpg


maigo3.jpg



早く、見つかります様に、
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大変だわ~!
ダックスちゃん迷子になったのかなぁ?
捨てられたとは思いたくないですね(泣)

早く元の飼い主さんが見つかれば良いですね(T∇T)
ワンちゃんも早く家に帰りたいだろうな・・と思うと
涙が出そうだよ~~~~(泣)

ネットなどで何か情報が入ったら連絡しますね。
2007/05/22(Tue) 23:13 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
良かった
コメント後に見たら訂正されてましたね。
飼い主さん見つかって良かったですね
2007/05/22(Tue) 23:14 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
レスすれ違いですね。有り難うございます。
飼い主さん、見つかったんですよ。
先程、ご家族が迎えに来られたそうです。

捨てられたのかな?と私も思っていたので、本当に良かったです。又、何かあった時には宜しくね。

って、何かあって欲しくないですけどね( ´艸`)ムププ
2007/05/22(Tue) 23:19 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック