☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブ君♪
2007年04月28日 (土) | 編集 |
ラブ君こんにちは
久しぶり~
とっても可愛くなってる~~~(*^_^*)

07.1.jpg


勿論、覚えてますよ~♪
ラブ君こそ覚えていたのかな?(*≧m≦*)ププッ

07.02.jpg



矢印のお方は、イブママ。
なんだかしらんぷり・・・
何時ものイブだと、お客様には熱烈なナメナメ攻撃するのに、
照れくさかったのかなぁ???

07.5.jpg


レオ君とご対面
ラブ君もこんな時があったんだよね。
一人だけで見ると小さなラブ君も、大きく見えるね。

07041.jpg


あご乗せたまま、しばらく休憩ε=(>ε<)プッー!!!

07.9.jpg


久しぶりに元気なラブ君に会えて嬉しかったです。
とっても可愛く、
男らしく?(これはどうだかねぇ~)( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも幸せそうな、ラブ君、そして幸せそうな家族の方

私も幸せです。有り難うございました。





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
