☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月15日 (日) | 編集 |
更新サボり過ぎましたm(_ _"m)ペコリ

毎日バタバタと過ぎてる我が家ですが、みんなは相変わらず元気一杯です。

お外での遊びもすっかり慣れたおチビちゃん達、初トンネル!
全く怖がることも無く・・・~(=^‥^A
転げまくってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



好奇心旺盛、とってもやんちゃさん達です。

4.13.1.jpg


4.14.2.jpg


ラムちゃんは~ぁ

4.14.9.jpg


ところで、1人だけとってもうるさい声の出演してるのは誰

4.14.7.jpg


またまた、イブちゃんですかぁ
お家の中からも、可愛い声が聞こえてますねぇ。

4.13.reo.jpg


レオ君、もう少し我慢だね。ワクチンが終わるまで待っててね。

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たけちゃん!!(笑)
こんばんは~m^・ェ・^m

すっごく長いトンネルをお持ちなんですね~♪
みんな元気で楽しそう~♪
見てるだけで癒されそうですね(*⌒3⌒*)ちゅ~
我が家のワン達はカサカサの音が怖いらしくトンネルの中に
入ってくれませ~ん(汗)
なんの為に買ったのか・・・(汗)

ターバン野口さん発見!
「大人の折り紙」って流行ってるらしくダンナが作ってみたい
と唸ってました(笑)
私もお金で?と思ってましたがご利益があるなら話は別~って事で早速ダンナに作ってもらう事にしますっっ★
2007/04/17(Tue) 20:11 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
こんばんは~♪
たけちゃんです(*≧m≦*)ププッ

家の子達、好奇心旺盛で、何でもチャレンジ!!
チビちゃん達も、みんなに鍛えられて、あの通りなんですよ(>▽<;; 頼もしいです(≡^∇^≡)ニャハハ
大変な事も沢山あるけどねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ターバン野口!
ご存知でしたか?是非、折って見て下さい。
私はアレから、お財布に忍ばせているのですが、
効果の程は???(・-・)・・・ん?
まだです(*^日^*)゛
2007/04/18(Wed) 00:37 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
たけちゃん、こんばんは~♪
みんな元気に遊んでますね~!!
すごい楽しそう~。
へそ天してる元気ちゃんはアジアインターで逢えてbabyちゃんかしら~?
2007/04/18(Wed) 21:31 | URL  | フランクママ #-[ 編集]
こんばんは~e-343
ハイッ、みんなお外大好きで、走り回ってますよ。
ピンポ~ンv-218
元気過ぎのオチビ達ですよ。
みんな面白キャラで、私はヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
でも癒されてます(= ̄∇ ̄=) ニィ」
2007/04/18(Wed) 23:10 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
