☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新3兄妹?
2007年02月16日 (金) | 編集 |
ラムちゃん、家に来て何日かはとってもおとなしくて、
ちょっぴり人見知りさんだったのですが、
もう。。。。。
すっかり、馴染んで遊んでますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



ちょっかい出してるのは???
タラちゃんで~す
そして3兄妹のように、仲良く

3atr2.jpg


3atr1.jpg


3atr4.jpg


3atr3.jpg


そ、そうみたいだねだー
タラちゃん、ラムちゃんのご機嫌伺ってる(*≧m≦*)ププッ
ラムちゃん、迷惑そうお顔
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
3atr5.jpg





ε=(>ε<)プッー!!!
マンマって言葉に、異常な反応だね。
食いしん坊がバレバレだよ~
カッコ悪(≧m≦)ぷっ!

タラちゃん、かっこいい所見せとかないと
ステイポーズ!決まったじぇ~


3atr6.jpg


(・-・)・・・ん?
アイスは???
ラムちゃんに余り興味ないらしく、私のお膝が良い様で、
お写真やっと撮れました。
3兄妹のように仲良く遊ぼうねぇ

3atr7.jpg


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
運動会
綱引き楽しそう。どっちが、かったのかなぁ?
2007/02/20(Tue) 07:44 | URL  | ラビット #ojBJu5Sc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
