☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイス&タラⅡ
2007年02月04日 (日) | 編集 |
どっちかと言うと、何時もアイスが喧嘩吹っかけて、
タラちゃん押し切られてるんだけど、
今日はタラちゃん、頑張りました
アイスに反撃です(=∩_∩=)



よく見ると、ゲージ越しに強気のタラちゃん
アイスが出てきた途端、アイス優勢
後をチョコチョコついて行ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

at02.jpg


タラちゃん

at01.jpg


アイス

at051.jpg


兄妹なのに全く違ったお顔だよね。
アイスはドリームママにお顔も毛色もそっくり
タラちゃんはパパ似なのかなぁ
そう言えばまだパパの紹介していませんでしたね。
アイス&タラのパパは、
INT,CH(インターチャンピオン)ナイト君です。
マイ プレシャス犬舎様より、お写真お借り致しました。

omiais4.jpg


とても素敵なパパでしょ

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんばんは~ご無沙汰してます。
長期休暇してましたが復活しましたのでまたよろしくお願いします♪

タラちゃん、アイスちゃん可愛いですね♪
ムービーなんて最高に可愛かったですよぉぉぉ★

ケンカしてる様で遊んでる今の時期もすっごく可愛いんですよね~。またムービー見せて下さいね~~
2007/02/09(Fri) 01:14 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
こんにちわ!
お久しぶりです。HPが無くなっていたから、どうしちゃったかなって心配していたんですよ。

復活、おめでとうございます!
遊びに行かせて頂きますね。
2007/02/12(Mon) 17:36 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
