☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待てるかな~???
2006年12月26日 (火) | 編集 |
匂い付きロープ、見っけ~
青りんごの良い匂いがしてます。
さてさて3兄妹の反応は・・・

     04.jpg

みんなおりこうさんで待てるかな
で、仲良く遊べるかな

02.jpg


ニコちゃん、おりこうさんですね。
('_'?)...ン?何か心配な事でもあるのかな
ニコ『うん!わたちは大丈夫なんだけど、あの子がねぇ~』
お~ちゃん『しょれは誰でしゅか~?』

03.jpg




06.jpg


                             07.jpg


ちょっぴり、意地悪してみました
やっぱり最初に痺れが切れるのはお~ちゃんでしたねε=(>ε<)プッー!!!

          
010.jpg


011.jpg


012.jpg


だよね~ぇ
 
ちょっと~ちょっとちょっと~~~
(;"ε")σ あのぅ~お~ちゃんは~

09.jpg


08.jpg



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ~~~♪

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
