☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の戦い!?
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ロミオとお~ちゃんだけで、お家の中で遊んだ事が今までなかったよね。
お外では良く、おもちゃの取り合いしてるけど、
お家の中ではどう?

0rok1.jpg


さぁ?それはどうでしょうねぇ~



ニャハハ~~(*^▽^*)
お~ちゃんタジタジ。
それにしてもロミオ、今日はご機嫌ナナメだね。
こんなに闘争心丸出しのロミオは初めてだよ( ̄ー ̄;
お~ちゃん、助っ人呼びましょか~ぁ

ジャ~ン

0rok2.jpg


0rok3.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?
キッス?
お~ちゃん、それはキッスに失礼だよ。
まぁまぁ、1人よりは、心強いでしょ!
兄弟で頑張って



0rok5.jpg

残念
それにしても、ロミオの目、怖っ

女の子には優しいロミオも、
ヨーキーの長男!
男の子には厳しいね。
おそれいりました

0rok8.jpg


0rok6.jpg


くっ、くっやし~いっ

0rok9.jpg


お~ちゃん、気持ちは分かるけど・・・
まだあきらめきれないお~ちゃん(*≧m≦*)ププッ

0rok7.jpg


031.jpg


( ̄ー ̄;
ハィハィ!そう言う事にしとこうかね。
これにて一件落着



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
