☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少し・・・
2013年09月17日 (火) | 編集 |




涼しいを一気に飛び越え、

朝晩は寒くなったかと思いきや、

昼間はまだエアコンが必要だったり

子犬ちゃん達の体調管理にピリピリです。




沢山のお問い合わせや、ご見学にて、

ご家族が決まっています。

本当に有難うございます。


子犬のお部屋




ブログ更新しようにも、写真が無くて、

やっと子犬ちゃん達も、半分撮れました。


お客様や家の子達の写真が無くて、

カメラの存在さえ忘れてしまってる始末です。


遠くに巣立った仔が遊びに来て下さったり、

ホテルでお泊りの子や、

楽しみにして頂いているトリミングのお写真も全く無く


写真さえ撮っていれば、ネタ満載なのにね



8月にiPhoneで撮った1枚。

ニコとアンリの、仲良しツーショット!


naoy1.jpg


ボケボケじゃー


今回の子犬ちゃん達のお問い合わせで、ずーっと前からブログ見てました、

〇〇ちゃんのファンですとか言って頂いたり、

アーこんなブログでも楽しみにして下さってる方が・・・

と、思うと、頑張って更新しなければと、思います。。。


子犬ちゃん達が、もう少し落ち着くまで、

待って下さいね。




取りあえずは、1週間に1回更新目標です








  
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
良い季節
2013年09月09日 (月) | 編集 |


モエに沢山のお悔やみ有難うございました。



ご飯の準備している時に、

早く早くとヒャーヒャーと騒いでいたモエでした。

その声が聞こえないのが本当に寂しいです




猛暑から残暑厳しいのかと覚悟していましたが、

我が家方面は、もう朝晩は寒い位です。


ランで遊ぶのも早朝、夕方も遅くにしか遊べなかったのですが、

遊べる時間が長くなり、

日曜日は、私がトリミング忙しかったので、

パパさん張り切ってみんなと1日中遊んだり、お掃除してくれたり(笑)


洗濯物も干してくれるし、ご飯も作ってくれるし、

どうしたんかね(爆笑)


ベビーちゃん達もみんな元気に育っています。


そろそろ巣立ちが近づいて来た仔もいますが、


子犬のお部屋


1398b1.jpg



この子達にとっても、良い季節になりました。

一杯一杯、走って遊んで過ごしてもらいたいです。







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
虹の橋
2013年09月02日 (月) | 編集 |


雨が続き、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。


子犬ちゃん達は、スクスクとみんな元気に育ってくれています。

早くお写真UPしてあげないとと、思いながらも、

もう2ヶ月(60日)を、迎えた子もいます

今週中には頑張るぞっ




悲しいお知らせです。

11月には15歳を迎えれると思っていた、モエちゃんが、

虹の橋を渡ってしまいました。


少し白内障気味では有りましたが、

血液検査などなど、何処にも異常が無く、

本当に元気に、ご飯命で、パパさんがお盆休みの時には、

ランでまだみんなと一緒に遊んでいました。


が、急に元気が無くなり食欲が落ち・・・

でも、亡くなる前の晩は、ドッグフードは食べませんでしたが、

ささみの湯がいた物1本、ペロリと食べたんですよ。

私が寝る前、「モエちゃん寝るよ。」

と、声かけると、大丈夫よと言わんばかりに応えてくれたから・・・




朝、起きると・・・

リビングで寝ている子達に囲まれて、亡くなっていました。

私が起きるまで待ってて欲しかったな。

ごめんね。。。






毎年、モエの誕生日を祝ってくれていた、は〇みさん。

本当に有難うございました。

モエはとっても幸せだったと思います。


は〇みさんに、報告の電話させて頂いている時、

私の周りにいた子達が、みんな私の方を向きお座りをして、

私の頭の右上をジーっと見つめていました。


きっとモエも、お礼が言いたくてそこに居たんだと思います。

私には見えませんでしたが、皆には見えていたんだと思います。


モエちゃんが残してくれた子達、

モニカ、モモ、

そしてその子の子達、本当に沢山います。


母性の塊の様な、優しい子でした。


モエ、有難うね。


モエが残してくれた可愛い子達、繋いで行くからね。



moearigatou.jpg




モエを可愛がって頂いた方々に、

本当に有難うございました。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
