☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウエディングドレス
2013年08月07日 (水) | 編集 |
トリミングのお客様も少し落ち着いて来て、

少しですが私の時間も持てる様になりましたが、

今週中にもう1ワンお産を控えていますので、

気が抜けません


本当にこんなに沢山は初めてですが、

初めての掛け合わせばかりで、

どんな子に育つか楽しみで成りません。


子犬のお部屋も出来るだけ更新して行きたいと思っています。

こちら更新していなくても、UPしている事があるかもなので、

たまに覗いて見て下さいね。



ウエディングドレス、活躍しています

ご希望の方、遠慮無く言って下さいね。


永遠ちゃん

udtowa1.jpg

マイナスイオンパックして頂きました。

手触り、毛艶が違うと言って頂き、

次回からも宜しくと言って頂きました。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
オゾンスチィーマー、マイナスイオンパック導入しました
2013年08月02日 (金) | 編集 |


暑かったり、大雨だったり、大変な毎日ですが、

皆様お元気でしょうか?

広告が出ない様に更新したいのですが・・・


家は、7月は想定外のベビーラッシュでした。

詳細は、

子犬のお部屋

こんなに沢山のベビー達に囲まれるのは、初めての事です。

朝、目が覚めた瞬間からお仕事開始です

そんな中、部屋のプチリホームもやったりで、

てんやわんやしていました。

んな訳で、夜も気絶寸前で寝ています(笑)


不眠症でお薬飲まないと、眠れないなんて事が無くなりました

疲れれば眠れるって事ですね(笑)


今は、ママ達が頑張って子育てしてくれていますが、

さ~ぁ、離乳食が始まったら、どうなるんでしょうか



この暑さと、お盆前?か、

トリミングも本当に沢山の方に来て頂き有難うございます。

お写真UP出来ないで本当に申し訳ありません。


トリミングですが、

オゾンスチィーマー導入致しました。

ozone-03.jpg

ozon22.jpg



薬剤を使わずに細菌やウイルスを除菌し、悪臭の元を分解して脱臭します。

オゾンは自然界に存在する気体で、使用後は酸素に戻ります。
残留性が無いので安心です。

オゾンスチーマーでホットスチームとオゾンを同時にたっぷり浴びて、清潔+毛並みもツヤツヤ。



それと、マイナスイオンパックも始めました。

ミクロの粒子で、毛穴の汚れ体臭をよりよく取り除けます。

ガーネット末 フロー石Ⓡから発生するラドンを

効果的に体内に取り入れていただく事が出来ます。

ラドンの有益な作用、上皮・真皮の細胞活性及び新陳代謝の促進

血行の流れを良くし、老廃物を排出、

抗酸化力による老化防止癒し作用。


これには沖縄にしかないクチャが入っています。

沖縄の美しい海底で育まれたことで、カルシウムやマグネシウムなどの

ミネラルが豊富に含まれています。


ハーブエキスも入っています。

皮膚にトラブルがある子も、お試し頂いております。


お試し頂いたママさんから、

毛の仕上がり手触りが違うと喜んで頂いています。



オゾンスチィーマー +500円
マイナスイオンパック +500円

両方して頂くと+800円

ワンちゃんに負担が無い様、手早くトリミング時間心がけておりますが、

こちらを使って頂くと、30分伸びますので、ご了承下さいませ。










テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
