☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう7月!
2013年07月02日 (火) | 編集 |
ブログの書き方忘れてしまいそう


みんな元気にしてます。


ジトジト雨が続くかと思いきや、

真夏のような暑さだったりで、食欲が落ちている子もいる様です。

気を付けてあげて下さいね。


暑くなって来ると、普段カットしない犬種も、

サマーカットにされる方が多く、

トリミングも忙しく、家の子達が


今月はお産が有ったりもするので、益々忙しいかと思われます(笑)

↑(完全に言い訳ですね)



4月5日生まれの子達、ご家族が皆決まりました。

子犬のお部屋


71anri1.jpg


ウヒャ~、モケモケあんちゃん





