☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い食べ方
2013年05月31日 (金) | 編集 |
早くも梅雨入りですね。

早く入ったのならば、早く明けてくれと思いますが、

その後の暑さがどうなるかと考えると、どっちが良いのか(笑)



先日、さくらちゃんママに、これ良いよって教えて頂いた、


okisi1.jpg


歯磨き効果有りの、おやつです。

程好い硬さで、食い付き


okisi2.jpg

代表で、ミルとニコ親子に・・・

ミルちゃん一緒やん(笑)

okisi3.jpg

さくらちゃんも要りますか?

okisi4.jpg

お家で食べてるので、いらないそうです

okisi5.jpg

上手に手に持って食べるこの姿、本当に可愛いですよね

okisi6.jpg


下前歯が1本掛けてしまってるミルちゃんは、チョィ難しそうでしたが、

この後、奥歯に持って行って、完食でした。

食後に1本食べると、歯石予防にも良いようですよ。


1日で一袋無くなる、

家は毎日は無理ですが・・・(笑)


ウエディングドレスで、

sakuc1.jpg

さくらちゃんです





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
カタツムリいっちゃん
2013年05月25日 (土) | 編集 |
お天気良くって、洗濯物一杯の我が家にとっては嬉しいのですが、

なんと言っても暑い

涼しいのが自慢のお山の上の我が家も、

今年は早くから、エアコンが活躍です

冬は光熱費が高くついて、

この時期は光熱費がお安くなる筈なのに・・・


でも、夕方になるとグッと気温が下がるので、

温度調整、体調も気を付けなければね。




まだみんなの寝床には毛布を敷いています。


そんな夜の出来事ですが・・・



ima001.jpg


自分で毛布掛けて寝るんです

ima002.jpg

いっちゃ~ん、こっち向いて~!

ima003.jpg

毛布掛けたまま

カタツムリじゃないし(笑)


ima004.jpg



違うし

ima005.jpg

すみません。。。

でも・・・

ima006.jpg

さっき食べたばかりなんですけど

それにそこまで寒い?



上手に毛布使えるのは、いっちゃんだけです。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ランで・・・
2013年05月17日 (金) | 編集 |


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

お知らせ

au携帯が不調の様です。

掛けても繫がらない時は、SoftBank090-6433-4948

こちらの方にお願い致します。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆




暖かい日もあり、暑い日もあり、

早朝はまだ肌寒く、ヒーターにスイッチ入れている我が家ですが、

梅雨になる前に存分にランで遊んで欲しく、

みんなまったり遊んでいます。


遊んでいる姿見てると、1ワン1ワンの性格など違いが分かります。

おもちゃ投げてと、走り回る子、

日向ぼっこを存分に楽しむ子、

私の後ばかり付きまとう子(これが1番多いかも)、

そんな中でもやっぱり面白いのが、パピーちゃん達。


1gg1.jpg

ゆっちゃん(ユリア)がお嫁入りの時に一緒にやって来たアンパンマン。

やっぱり未だにこれがお気に入り

1gg2.jpg

はいはい、ちょっと待ってね。

犬用のおもちゃだと、瞬殺で破壊されるのが多いのに(笑)、

人間用の方が丈夫?なのですかね。

1gg3.jpg

ライバルなっちゃん登場~

この写真分かります?

私はなっちゃん抱っこしておりません。

ハイッそうです、ジャンプして飛びついてます

ゆっちゃんとの距離からすると、どんだけ~

1gg4.jpg

1gg5.jpg

仲良く遊ぼうよ~

1gg6.jpg

控えめな性格のいっちゃん(いまり)も遊びたくて仕方ないけど、

なっちゃんには敵いません

でも、直ぐに飽きちゃうんですよ。


1gg7.jpg

良いよ~、存分に遊びんちゃい。

あれれ、シニアに突入モモちゃん、

相変わらずムチムチです(笑)

若い頃はとっても綺麗なボディの毛色だったのに、

すっかり色が変わったね。

1gg8.jpg

テーブルの下にいる子達

そろそろ、熱くなって来たんで、

みんな~お部屋に入るよ~




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ウエディングドレス
2013年05月15日 (水) | 編集 |
昼間の暑さに参ってしまいそうですね。

今年の夏、どうなるの?ととても心配ですね。


みんなが体調崩さない様、温度管理大変です


トリミングのお客様のお写真整理が侭成らぬ、

本当に申し訳ないのですが、

またボチボチですが、ご紹介させて頂きたいと思っています。



先日、ジュエル君のお姉さんがご結婚されました。

おめでとうございます

その時にジュエル君も一緒に参加して、

その時に着たウエディングドレスを、

(男の子なのに?(笑))

1回きりでは勿体無いのでと、家でトリミング後に使って下さいとの事で、

お借りしています。

uedg1.jpg

jjjj1.jpg



サイズ(M)が合う子でしたら、

撮影させて頂きますね。





子犬のお部屋
更新しました。



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
言い訳・・・(汗)
2013年05月09日 (木) | 編集 |


まずは・・・

言い訳から


色々と忙しく、ブログ更新時間が取れませんでした


写真加工や、更新の仕方も忘れてしまいそうです(笑)


トリミングは忙しくさせて頂いています。


4月5日生まれのベビーちゃん達も、離乳食も始まり、

元気に可愛く育っていますよ。


子犬のお部屋

更新しました。



先日・・・

って、何時や~のお話ですが(汗)

福岡でのドッグショーで、

ユリアと楽しんで来ました。


yuriadgs13.jpg

博多っ子まりん(写真提供)


大きく育ったアロハちゃんにも会えて嬉しかったです。

まりん母さん有難うございました。


yuriadgs.jpg

エクセレント頂きました。

今回はジャッジの方と一緒です(笑)

この日はとっても風が強くて、それでも良く歩いてくれたなとお思います。

パピークラスが終わり、次回からはジュニアクラスです。

もっと毛が充実してから、挑戦したいなって思っています。


そして、午後からオーナーハンドラーマッチショーがあり、

誰でもOK!!


何時もお世話になっている、

ピュアドールさんの、

プロハンドラー本町真理子さんの娘さんも参加して、

arisadgs.jpg

特別賞でしたぁ

見ている方々から自然に笑みが沸き、本当に楽しい時間でした。







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
