☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました
2012年12月30日 (日) | 編集 |
またまた更新飛んでしまいました。


今年も後2日ですね。


トリミングのお客様のお写真や、子犬ちゃん達のお迎えのお写真などなど、

溜まり過ぎてしまって、何処から手を付けて良いのやら状態です。

すみません。

本当は、持ち越したくないのですが、

来年に引っ張らせて下さいね。


本当に申し訳ありません



今年は、父や祖父とのお別れや、母の看病や・・・

そして先日、人生お初の交通事故

パパさん後厄だったのに、何事も無く、

すべて私が背負いました(汗)(笑)

周りに振り撒く人が居るから気をつけてと、聞いていましたが・・・


でもきっと来年は良い年に成る事と思います。


って、今年も沢山の素敵な出会いや、お客様達に支えて頂きながら、

良い年だったのではと思います。




年末年始は、ホテルのお泊りの子達が沢山来てくれるので、

今年の更新は、今日で最後に成ると思います。






子犬のお部屋



そして、今年最後の我が家のニューフェイスご紹介で締めくくりたいと思います。

imari1.jpg

imari2.jpg

いまりと、申します。




またまた素敵なご縁があり、我が家の1員になりました。

〇〇様、有難うございました。

大切に育てますので、また、会いにいらして下さいね。








至らない事だらけで、ご迷惑お掛けしたにも関わらず、

本当に有難うございました。



本年も大変お世話になりました。

来年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

喪中でありますので、新年のご挨拶を失礼させて頂きます。

皆様には良いお年をお迎え下さる様、

心よりお祈り申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。






年始の営業日は、誠に申し訳ありませんが、

1月7日(月)からです。


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ほっしゃん
2012年12月19日 (水) | 編集 |


今日は、10月7日生まれの男の子を見送りに行って来ました。

何度経験しても、空輸は到着のご連絡頂くまで心配です。

無事に到着した様で


10月23日生まれの男の子、

ご家族が決まりました。


子犬のお部屋




トリミングのお客様のお写真も、

最近来て頂いた方、本当に申し訳無いのですが、

時間が取れなくて、撮っていない子多数ですみません。


これを楽しみにして頂いているの知っていながら、

本当に申し訳ありません。



写真整理も出来ないまま・・・




真理子ハンドラーさんから、

ほっしゃん(北斗)の写真、頂きました。

hokuto9870.jpg

可愛く綺麗に育ってくれていますね。

有難うございます。


それにしても、メルちゃんそっくりやん




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
1才のお誕生日 おめでとう~♪
2012年12月16日 (日) | 編集 |
すみません

思ったよりも、メチャメチャ忙し過ぎです


睡眠時間も、毎日少なくてちょおと、

頭の回転も悪くなってます。(前からだろ


今週初めに撮った写真ですが、


121216f0.jpg

風ちゃん、お家へ帰りました。

ずっと家にいても良かったのに(笑)


家の子達、モシャモシャ過ぎます(笑)



123baby1.jpg

子犬ちゃん達も、次々と巣立って行っていますが、

写真整理がまだ出来ないので、

後日まとめてご報告させて頂こうと思っています。

すみません



10月23日生まれの男の子、ご家族募集しています。

子犬のお部屋




先日、1才のお誕生日を迎えた、

ニコっ子の、リリィちゃんがトリミングに


ly1.jpg

ly3.jpg

姉妹のコニーと

ly4.jpg

家の中では偉そうなのに、コニーの情け無さそうな顔(笑)

数日前にも、兄妹のこつぶ君も遊びに来て頂いていて、

お写真撮っていたのに・・・

kotubukun21.jpg

すみませ~ん

使えるのはこれだけでした


みんな揃って元気に1歳を迎える事が出来ました。

リリィちゃん、こつぶ君、コニー、

お誕生日おめでとう~

また2歳のお誕生日も元気で迎えましょうね。






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
メルママ風ちゃんいらっしゃ~い
2012年12月11日 (火) | 編集 |

日曜日、もう積もりました(早過ぎです


明日頃までお天気優れない様です。

寒いです。

リビングやみんなのお部屋は暖かいのですが、

他のお部屋に行くのが嫌になります


先日も書きましたが、急な寒さに体調崩す子が、増えているそうです。

(動物病院での情報)

電気代、光熱費などなど、ご負担も多いかもしれませんが、

我が子の為、暖かくしてあげて下さいね。


先日の、不思議なご縁ですが、

子犬のお部屋に、UPしました。



不思議って言うより、本当に嬉しかったです。



先日、

りっこさん
ちのほたるちゃんが帰宅後、

今度は、風ちゃんがお泊り?(笑)に来ていますよ。

風ちゃんは、家にいるメルのママです。


12345f1.jpg


ご対面は如何に・・・と期待はしたけど、

12345f2.jpg

オイオイメルちゃん、そりゃ無いぜ~。


てか、覚えている方が変かもね。

小さな頃に離れた親子は、覚えていない方が当然ですよね。


ほたるちゃんも、風ちゃんも、おトイレがキッチリ出来るし、

何と言っても、家の子達がすんなりと受け入れてくれて、

とっても良い子達で、どんな躾されてるのか、今度聞いてみないとね(笑)


最初、クンクンと匂いを嗅ぎ回っていた風ちゃん。

12345f4.jpg

ほたるちゃんの匂いが残っていたんかね(笑)

しかし・・・

ミルちゃん、今夜はラーメンですか?(笑)



そして風ちゃんも・・・

12345f3.jpg

あっという間に我が家の1員に(爆)

夕べなんて、私の腕枕で寝ておりましたよ。

私の方がビックリ(笑)


しかし・・・

私、このお布団で寝ているのですが・・・

(ここに写っていない子、まだいます)

私が寝ると、みな布団の中に潜り込んで来て、

湯たんぽ代わりで暖かくて良いのですが、

毎晩、金縛りにあった様に、身動きが取れません


でも幸せです



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お帰り・・・
2012年12月08日 (土) | 編集 |

明日、明後日、お天気は良くないようですが、

が積もる心配は無さそうですね。

でも、必ずご連絡下さいね。






不思議な縁で繫がっている・・・

私は信じます。




先日、福岡に行った時に、

見せるだけだよ~と、

可愛い子見せて頂いたんですよね。


それはもう、めちゃめちゃテンション高くて、

一目惚れ


楽しみな子だし、その子のママが最後のお産かもとかで、

この子は譲れないと言われたのですが、




連れて帰って来ました~ぁ(笑)

パパさんもビックリ

『可愛い~』

私って、欲しい物はどうやっても欲しい人かも(笑)

レンの時もそうだったかも(笑)



家にいないキャラの子だし。

(暴れはっちゃくは一杯居ますが)

でも、動きや仕草が、誰かに似てない?って、思い出し、

動画を撮って、

マーシャじゃ~~~

残念な事にマーシャの動画は残っていないのですが、

パパさんに見せたら、やっぱり、

マーシャじゃ~~~って

二人で大喜びでした

帰って来た?(アホな夫婦ですみません


少し重くなるかもしれませんが、一気に載せますね。

音が出ますので、音量注意して下さいね。













激しいでしょ~(笑)


動きが本当にそっくりなんです。

おもちゃ銜えて、狂った様に振り回したり、

掃除機の口に噛み付いてきたり、

夜中にご飯の器、カリカリさせたり、

ケージに入れよとすると、

壁の隅でいませんよ~って立ち上がって気配を消したり、

強気でお姉ちゃんに立ち向かうくせに、ガッツンとされると、

シュンとして、助けを求めに来たり、

お顔は違うけど、中身は本当にマーシャそのものなんです。



yuria1.jpg


そしてこの写真も、

マーシャが同じポーズで撮っている写真がある筈なのですが、

見つからない



マーシャで無い事はよ~く分かってます。

でもアホと思われても良い。

私の気持ちが伝えられた事、本当にホッとしています。




出来る事なら、名前もマーシャにしたかったのですが、

そうそう、まだご紹介していなかったですよね。

ユリアと申します。

ユッタンと呼んでます。


どうぞ宜しくお願い致します。


この度も、

家の子を迎えて頂いたご家族の方や、お客様に支えて頂きながら、

今の私があると、心から感謝致します。



昨日、まるママさんからメール頂いて、

マーシャが亡くなった日、まるこちゃんのお誕生日だったって

今までにも聞いていた様な気がするんだけど、

頭の中に残っていませんでした。

有難うございました。

毎日読んで頂き有難うございました。



不思議なご縁と言えば、もう一つ、

ユリアを迎えた日にあったんですよ。

それは・・・またね。



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
