☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白おやつ入荷しました~ぁ^^
2011年10月29日 (土) | 編集 |

急に寒くなりましたね。

でも体の熱い私は、相変わらずノースリーです

見慣れたお客様は、にやっとされるだけですが、

見慣れない人から見ると、やっぱりバカ?(笑)

皆さん見慣れて下さいね(爆)


今、はまっているのが、

圧力鍋

今更?なのですが、頂いたからには使わにゃねと、

1110m10.jpg

秋刀魚は塩焼きに限ると思っていましたが、

圧力鍋でクツクツと・・・

缶詰の様に骨まで柔らかになってでした。

因みに今日は、ブタの角煮(写真無いけど)に挑戦したら、

トロトロで美味しでした


今度は皆に何か作ってみようと思っています。




先日のお客様
(最近本当に写真撮る時間も無かったりで、撮れなかったお客様


1110m1.jpg

皆上目線ですが・・・

みんなの目線の先には・・・

1110m11.jpg

dogpet1.jpg

ドッグペッツ


本体1394円
専用おやつ25g105円


本体+おやつ3個セットで、1500円にて


本体イエローもあります。


exp.jpg


動画撮ったのですが、ファイルが違うとかの表示が出て、

今までの様にUP出来ないんです

面白かったのになぁ


チョイあげシリーズ(105円)も全品入荷。

cyoiage1.jpg

ガミーゴも

gami-go.jpg

3g×5枚 198円

板ガムのような犬用ガムです。
全部食べられます。)クロロフィル配合で美味しくお口のお掃除を。
包み紙の裏に犬の王様、又は子犬の王子様が出ると、

素敵なプレゼントをGet!!


わんわん


こちらの商品、遊び心があって私がはまってしまいました(笑)


1110m6.jpg


そんな楽しく遊んでいる時の写真の中に、

摩訶不思議な・・・

1110m2.jpg

1110m3.jpg

まるちゃん、どうやったらこんな形の舌が出来るの~





先日の記事でドッグショーのお知らせしましたが、

場所が分かりにくいよ~ってお声頂きましたので、

山口県岩国市美和町黒沢スポーツ広場


こちらでっす。

ヨーキーは多分、9時位からスタートだと思いますが、

私は両日共にお手伝いに行く事になりましたので、

朝8時過ぎ頃に私の携帯に問い合わせて見て下さいね。

お店の方はお留守番はいますので、こちらに御用がある方も、

取り合えず私までご連絡下さいね。






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
マリカベビーもスクスクです
2011年10月25日 (火) | 編集 |

マリさんベビー達も、スクスク成長中。

早く見たいよーって


1019mari1.jpg

これまたもんちゃん子達と同じ、女の子2、男の子1ですが、

男の子・・・めっちゃビビリンちゃん

離乳食食べるのも女の子優勢で、オドオドと。。。

寝ている時に抱き上げると、ぎゃ~~~

そんなにビックリしなくても

写真撮る時も、端っこだとブルブルと震えて、

凹んでいるので真ん中に入ってもらって、

女の子達に守ってもらいました(笑)


どんな子になるのかしらねと、楽しみです



5月生まれのエリさんベビーのほたるちゃんからお便り頂きました。

毎日ひばでお手入れされているそうです。

hotarut1.jpg


手入れがとってもしやすく、手触りはすべすべで

抱っこをしていても、つい手がすべり、落としそうなので

必ず{ほたる}の体の一部を持って抱っこしています。


私のお手入れより上手なママさん。

ひばで、オメメやお口回りも綺麗にされているそうです。


有難うございました。

※ほたるちゃんの横にいる子、お人形さんだそうです






そして福岡にお引越しされた、

夢々ちゃん(もんちゃん子)&ぼーちゃん(モモちゃん子)。

近くに海がありお散歩コースがとっても素敵な所発見された様です。

3ワンで仲良くお散歩ですね^^

mubot1.jpg


ママさん張り切り過ぎて、股関節痛められたみたいですが、

引越しの疲れなどなどあるのでしょうから、

ゆっくりとされて下さいね。

有難うございました。






11月5日(土)6日(日)

岩国市・黒沢スポーツ広場で、ドッグショーがあります。

私もどちらか見学に行きたいなと思っています。

お時間ある方もどうぞ~




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
眠い時には寝ましょうね
2011年10月20日 (木) | 編集 |

今日は朝から、洗濯機ガラガラ回しながら、

みんなともゆっくりと出来ました。

こんな日が1番幸せ感じますね。

皆も喜んでくれたと思います。


1019m1.jpg

今のこの時期、遊ぶ時間が長くても、バテバテにならないし、

裏の戸も開けっ放しで、外と家の中、自由に出たり入ったり

ちょっとバテ気味な私は、横になりたくても

でも、マジ限界で、子犬ちゃん達を遊ばす為の、

サークルがあるのですが、その中で

誰にも邪魔されないで、ちょこっとお昼寝出来ました(笑)

みんなからすれば不思議な光景だったでしょうね(爆)



そんな私に似た?

モンちゃんベビーの男の子・・・


104mb1.jpg

横になってのお食事されてます(笑)


104mb2.jpg


なんとも器用な食べ方


そして最後には・・・


104mb3.jpg

このまま、お眠りになられましたとさ



お写真撮りました

子犬のお部屋



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
また1ワン。。。
2011年10月18日 (火) | 編集 |

16日(日)、岡山インター、ドッグショーに行って来ました。

岡山に行くのだったら、ご連絡したかったご家族沢山いるのですが



最近、車での遠出が、

苦手に(帰りがたどり着かないのではと)なり、

行く事諦めていたのだけど、

知り合いの方のお店のスタッフの若い子が、

乗せて行ってくれるって事で、

急遽ではでは、甘えてしまいましょうって事で行って来ました。


1016asa1.jpg

早朝出発で、久しぶりに見た朝陽

(車の中から撮影)

綺麗でしたね。

で、ドッグショーの写真は、ボケボケ

岡山インターでは珍しく、

下クラス無しでのチャンピオン戦で、

見応えありました。

行って良かったぁ。

Mちゃん有難うございました



そして次の日も、岡山駅まで新幹線に乗って、

マドっ子のラムちゃん、見送りに行って来ました。

前日は、お迎え頂くお家のお姉ちゃんの運動会で、

これまた前日の夜遅くに話し(時間)が決まりましたので・・・

せっかくココまで来て・・・

連絡出来なかった方、本当にすみません


子犬のお部屋



そして、今日は問屋さんの展示会で、またまたお出かけしました。



ヨレヨレです

洗濯物も一杯溜まってます

そして皆も、ストレス溜まってる?かな???

明日、明後日、お天気良さそうなので


1018muku2.jpg

サーちゃん子のムータン

お耳の後ろ?の毛を伸ばすそうですよ。

どんな感じになって行くか楽しみですね。

1018fuku1.jpg

エリカっ子のふくちゃん

ちょんちょこりんは残して、あとはサッパリという事で・・・

子犬の毛はまとまるのがほんと難しいwww

他にもお写真あるのだけど、

今・・・精一杯で・・・

ほんとすみません





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
行っちゃた・・・
2011年10月16日 (日) | 編集 |


何時も、どの子の時も一緒です。

新しいご家族が決まり、嬉しい反面、

本当に寂しいです

ぽっつりと空いたケージ・・・


1014karin11.jpg

子犬のお部屋


私・・・

ブリーダー・・・

向いてないかも・・・

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
