☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お蔵入り・・・ぱーとワン
2011年04月30日 (土) | 編集 |



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

お知らせです


5月3日(火) は、

お休み いたします。

緊急の場合は、

携帯電話の方へご連絡下さいね


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


何で~何処行くの~、何するの~との問い合わせ多数

みんなのお部屋の大掃除ですっ

何だつまんねぇ?なんて言わないで下さいね




え~とっ、せっかく撮ってた写真、

お蔵入りにするのは勿体無いので、

(お蔵入り写真一杯なので、これからチョコチョコと、小出ししますね

これは4月のはじめ頃?だったかな?

(ゴメンデス



44maru1.jpg

入学シーズンだったので、セーラー服で遊びに来てくれた、

相変わらず家のランに来ると強気満々な、まるこさん

家ではイチ兄ちゃんにぺエぺエらしいけど、

此処で見るまるちゃんしか知らない人には、

想像が付かないかもね

この日も、メルやひばり相手に、

ガルルル~~~連発。

おもちゃは全~~~部わたちのものでち状態。

44maru2.jpg

そんなまるちゃん、可愛くて仕方ないんですよ。

だって~~~、家に来ると、

嬉しい奇声?声(家では聞いた事が無いらしい)を出して、

喜んでくれるんだもん



来年は、イチ君に学ラン探そうやね




子犬のお部屋



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
恐れ入りました
2011年04月29日 (金) | 編集 |

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


お知らせです

5月3日(火)  は、

お休み
 いたします。

緊急の場合は、

携帯電話の方へご連絡下さいね


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚




明日からGW突入の方もおられる様ですね。

羨ましいなぁ

高速1000円最後の連休とあって、

渋滞予想。。。

お出かけされる方、気を付けて下さいね。




随分前の記事で、


作戦大成功! 


どうしてもベットの上に乗りたくて、試行錯誤していたミルですが、

何日も何日も挑戦して、

(ミルの根性には恐れ入りました

見事、乗る事が

bkm1.jpg

上手に頭も打たずに、ジ~ャンプ

bkm2.jpg

今では此処がミルの落ち着く場所のようです。

だって~、他に乗れる子いないしね

乗れる子居ないと言うか、乗ろうとする子居ないし

本当にミルのキャラには脱帽です。


bkm3.jpg



でもそんなミルの事、大好きです



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
メルっちパピーEXG
2011年04月27日 (水) | 編集 |
メルが修行に旅立ち、何だか寂しくて・・・

マナー入れの為でしたが、

やっぱりプロの方にお任せする事にしました。

キッドもチャンピオンに仕上げて頂いたハンドラーさんです。

LILY HILL M.Y.JP

高速道路も5月末で、1000円じゃなくなるし、

時間も無いし・・・

そしてやっぱり度胸も無いし

でもとっても可愛く綺麗な子に成長してくれているし、

シャンプーをする度に、惚れ惚れとする毛質、

このままで良いのの思いがふつふつと沸いてきたんですよ。

メルは、

Jewelry Box 

りっこさんちで生まれた子です。

えっ?何度も書いてるから知ってる?

いやいや、初めて読まれた方の為にも

メルの写真を見せて頂いた時

一目惚れってこの事ですかね。


私の目に狂いは無かった

um2.jpg

家の子達とも仲良く

um1.jpg

可愛く綺麗に育ってくれてます

um3.jpg

そして早速4月23日にエントリー

パピー EXG(エクセレント)入賞しました

ジュニアに上がってからが本番ですが、とっても楽しみです。

近場の時には応援に行けると良いなと、思っています。

皆様も応援よろしくお願いしますね




子犬のお部屋

UPしましたぁ~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
セーラゴン  VS ひばゴン
2011年04月22日 (金) | 編集 |
4月だと言うのに、先日、広島県北部で7cmの積雪

(家の方は降ってませんからね(笑))

朝晩寒く、昼間は暑く、

着る物や、部屋の温度調整に悩まされますね。

写真が一杯なのですが、整理整頓、加工が出来ていないので、

今日は、セーラとセーラの子、ひばりの動画を見て下さいね。



セーラゴン  VS ひばゴン
  












セーラが優し過ぎて怒らないのを良い事に、

調子こき過ぎのひばりひばゴン

しっかり躾をせねばと思うのですが、

これが結構月日が経つ内に落ち着いて来るんですよね。

(と、自分に言い聞かせている(笑))

だって、セーラが小さな時、

どうなるの?と心配していたけど、

今じゃ本当におりこうさんなんだもんね。

(でもセーラより凄いじゃん

今後どうなるか・・・

呼んだ時位は、振り向いて欲しいを願って、

しつけてみますね(笑)




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
錦帯橋で夜桜
2011年04月19日 (火) | 編集 |
うわ~~~

すみません

また1週間、放置してしまいましたぁ

ネタ、一杯溜まり過ぎて、何から書いて良いのかも分からなくなりそう。

お便りも頂いてます。

マメに更新したいのだけど、もう少し忙しさが続きそうです

追々更新して行きますね。 (゜O゜)\(- -; ォィォィ

と、言っても嬉しい忙しさなので




え~っと、まずは・・・

メルッチ、マナー入れの為、

ハンドラーさん宅へ修行に行きました。

やはり私では少々無理がありましたね

ちょっぴり大人になったメルッチ

merumeru76.jpg

頑張るんだぞ~←(不甲斐無いママでごめんね)





サーちゃんベビーちゃん達も、ご家族が決まった子もいます。

子犬のお部屋

UPしました。





で、

このくっそ忙しい最中でしたが←(自分で忙しくしてます
(でも息抜も大切なのでお許しを~)

お花見行って来ました。←(相変わらずパパさんはお留守番でし
(パパさんの息抜きはみんなといる事なので良いそうです


山口県岩国市にある、錦帯橋の夜桜拝見

満開の日に、まるママさん一家と

ライトUPされてとっても綺麗な・・・

はず

でしたが、自粛の為、細々としたライトUPでした。

例年は、錦帯橋も見事らしいのですが、仕方ないですね。

kinhana1.jpg

kinhana2.jpg

kinhana3.jpg

お弁当まで作ってもらって、ありがとうでした^^

美味しかったし、綺麗だったし、楽しかったし、

本当に誘ってもらって良かったです。


下の写真は、本来ならば・・・の写真です。

今度は昼間も良いかもね。

kinhana4.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
