☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を~♪
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も、色んな方との出会いがあり、色んな事もあり、

そして何よりも皆様の暖かいお気持ちも一杯頂き、

これまでにない忙しい1年でしたが、

みんな元気に年を越せる事に、感謝いたします

良い年をお迎えくださいね!



来年も、皆様にとって、良いお年であります様に

来年もどうぞよろしくお願いします。


oomisokaromio.jpg




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
スーパーモデル!メルシー!!
2010年12月30日 (木) | 編集 |
さぁ、後2日となりましたね。

30日、2ワンで、仕事納めです。

今月は本当に良く頑張りました

きっと来月は暇だわさwww





先日の続き・・・


メルちゃんに私の大好きなポーズを(見返り美人)とって貰っての

mmeru4.jpg

このポーズさせるの大好きな私

イチ君(ピーちゃん)もしてくれたよね。
(懐かしいわ~)

同じ位の時期?だったよね。

全く違う親同士なんだけど、何かとっても似てるよね。


itipp1.jpg


初めて洋服を着た時って、結構固まってしまう子が多いんですよね。

次回、洋服を着た時にしてくれるかは

アンちゃんが1歳の頃にオーダーで作ったケープ来て

アンちゃん今でも着れます。

やっぱりアンちゃん、ちっこいんだって実感

mmeru5.jpg

なれるなれる~

mmeru6.jpg

mmeru7.jpg

メ、メルっち、ちと笑い過ぎ


もうちっと、お上品に、お姫様の様にお願いしますよ~


mmeru8.jpg

いやいや、謝んなくても良いよ。

天真爛漫なメルちゃん、可愛いもんね。

mmeru9.jpg

そうそう、元ママちゃん心配性で、泣き虫さんだからね。

メルシーは、とってもやんちゃで元気に育ってますからねぇ

これ見て、また、泣いてたりして

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ちょんちょこりんメルっち
2010年12月28日 (火) | 編集 |
朝は白銀の世界だったけど、道路はすぐに解けました

朝一のトリミングのお客様は、キャンセル

私も朝早くは、みんなのお世話しないといけないので、送迎が出来ませんでした。

すみませ~ん

お昼からのお客様は、夕方お家へ送り届け、

下界へ降りたついでに、

電球を買いに行って、

付け替えると、

まぁ何と明るい事

今までこんな暗い中で過ごしてたのね





マヤっち

新しいご家族が決まりました。

子犬のお部屋



エリさんベビーちゃん、皆ご家族が決まりました。。。ね。。。

何時もの如く、嬉しくも寂しい瞬間

幸せになってくれる事間違いないと思います。

よろしくお願い致します。





1番寂しいのは、メルっちかな。

何も知らない(分かるはずも無い)メルっち。

mmeru1.jpg

mmeru2.jpg

mmeru3.jpg

ほんと~、してくれるのぅ

この続きは、また~~~






あっ、メルっちはパパママ募集はしていませんので、悪しからず

メルっちは、

88bana-1.gif




こちらの親友ブリーダーの、りっこさんちで大切に育てられた子を、

誘拐して来た子なので、我が家の子ですから~


メルっちの兄妹もとっても可愛い子達で、

欲言えばみんな連れて帰りたかった


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
エコエコ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
とうとう、降りました

積もりました


hhhy1.jpg

昼間お日様が出ると、道路は大丈夫かと思うけど、

下界(笑)から来られる方、必ずお電話で確認して来て下さいね

雪道慣れてない方は、送迎致しますぅ



続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
あり?
2010年12月25日 (土) | 編集 |
忙しいながらも、元気で頑張ってますよ~

たまには更新しないとね。

でも、写真も無くって

今日、お客様から頂きました


xmas.jpg

1日早いクリスマスですが、

イベント事に無縁になってしまっていた我が家には楽しい出来事でした。

(イベント好きなパパさんにとっては最高だったみたい


ありがとうございました

その他にも、疲れた時には甘い物が良いのよと、お土産持って来て頂いたり、

贈り物頂いたり、

本当に有り難く感謝しています。


でも、家に来られる時は、お気使いされません様に、

お願い致しますね。

来て頂けるだけで嬉しいのですから




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
