☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しいお問い合わせ・・・
2010年11月30日 (火) | 編集 |
本当に気ぜわしくなってきました

ブログ更新も、ボチボチになるかと思いますが、

出来る限り・・・頑張りますね。






続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
安上がりなベット
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ai-222.gif


そのうち、そのうちと良いながら、あっと言う間に年末に

やりたい事、一杯有るのに・・・



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
4姉妹?
2010年11月26日 (金) | 編集 |
スーパーの入り口に・・・

を、繋いでのお買い物。

これまでにも何度か、目にしましたが、

連れ去られる危険って、考えないのでしょうかねぇ

小さな子が、自分の持っているおやつ(ポテチ)を、あげようとしていたので、

『ワンちゃんは食べたらいけないんよ』

と、いらんお世話と思いながらも・・・

飼い主さんが現れるまで、そのの側にいた私って

忙しいんよっ



続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
BECK(ベック)参上~♪
2010年11月25日 (木) | 編集 |


家の中からの・・・


kouyou1.jpg

綺麗です



でも、裏は枯葉のお掃除で大変ですぅ


続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
忙しいけど、ルンルン♪
2010年11月24日 (水) | 編集 |
え~とっ・・・

忙しさと、眠気に勝てず、更新ノビノビ

お知らせやら、色々とあるんだけど、

日を追っての更新、お許しを~



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
