☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんすず君♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
先日、ニコの初めての子の、3歳のお誕生日でした

男の2、女の子2の4兄妹で、

男の子は愛媛県(すず君)、大阪(ココア君)に、

そして女の子はご近所さん(ビビアンちゃん)と、家にいるアンリです。

毎年、ビビアンちゃんとアンリは一緒にお祝いしてたけど、

今年はビビアンママさん、お仕事で忙しかった




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
メイちゃんとお勉強
2010年10月29日 (金) | 編集 |
急な寒さの上に、台風接近

エアコンではもう

ファンヒーターに切り替えました。

お部屋の中の乾燥に気を使わねばね

もう少し秋を楽しみたいですよね




続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お散歩~おやつ~好きよね♪
2010年10月28日 (木) | 編集 |
随分と寒くなりましたね。


一気に冬ですよ

家から奥のスキー場辺りは、初雪が降ったとか

トリミングのお客様から、雪の心配のお電話頂きましたが、

ま~だ大丈夫・・・多分(どんな所じゃ~

一応、広島市・・・市です

もし雪が降りましたら、送迎しますので、

ご心配無く~~~

そうそう、年末のご予約がもう入ってますので、

ギリギリがと思われる方、お早めにお願いしますね。

な~んて、まだまだ空いてますよ~



続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
新しい物大好きじゃ~
2010年10月26日 (火) | 編集 |
雨が2日続くと、うんざり

日曜日は、雨ザーザーで、

午後からトリミングも無かったので、急遽お休みにさせて頂きました。

最近夜更かしも続き、最近早くから爆睡

寝ても寝ても、疲れが取れない。

お年の性かしら~

この事よりも、もう溜まんない限界って事が、頭悩ませてます。

それは・・・

まったって事で



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
夢々ちゃん&ボーちゃん
2010年10月24日 (日) | 編集 |
天高く馬肥ゆる秋

食欲の方は、四季の無い私

しかし、胃が悪く、胃薬が欠かせない

(食べてすぐに寝るからだよん)

じゃ~ぁ食べるなよっ

でもそう言う訳には行かない・・・



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
