☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
爽ちゃん、もなかちゃん仲良し兄妹!
2010年09月30日 (木) | 編集 |


クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

今晩の24時で締め切りますね

迷ってる方、もう1度チャンス差し上げますので、

答え変えても良いですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
エリベビーオメメが開いたよ
2010年09月27日 (月) | 編集 |


後3日になりました。


クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
健康診断、ワクチン行ってきました
2010年09月26日 (日) | 編集 |


正解者、出てますよ~

でも、最初当ってたのに、書き換えた方も

どうしようかなぁ~と


後4日になりました。

ほんと遠慮無くどうぞ~

メールがダメだったら、電話でも受付しますよ


クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
セーラゴン健在!!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
秋らしくなりましたね

気温の差が激しくて、体調崩さない様にしないといけないですね。



クイズ誰かなクイズ


応募はこちらから

締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず




続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
エリさん出産です。
2010年09月20日 (月) | 編集 |



クイズ誰かなクイズ



応募はこちらから


締め切りは、9月30日までですよ~

クイズに参加メール頂いた方にお返事返していませんので、悪しからず



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
