☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子?女の子?マーキング?
2010年08月29日 (日) | 編集 |
朝晩が過ごし易くなって来た我が家

下界の皆様、どうもすみません。

(響きのミツコ風に・・・


でもその分、早く冬がくるんですよね


モニカベビーちゃんの離乳食動画を、

子犬のお部屋ブログ

にUPしました

離乳食動画、久々やんね




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お便り頂きました♪
2010年08月27日 (金) | 編集 |
何だか、今週は用事があったりと、バタバタしてます

ベビーちゃん達の写真・・・

簡単ですが、ニコっ子達の写真、


子犬のお部屋ブログ

と、

子犬紹介のページにUPしました。



今週、土、日曜日はトリミングちゃんと、キッドのお嫁さんと、

子犬見学のお客様と、忙しくなりそうです。


来週も、予定ビッシリ

来週の土曜日、また私は不在です。

お留守番はいるのですが、御用の方、

まずは私の携帯に、ご連絡下さいね





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ミルの血
2010年08月24日 (火) | 編集 |
ニコっ子や、モンちゃん子のお問い合わせ頂いています。

お写真見たいと

すみません。もう少し待ってね。

今週末までには、頑張ります


しかし・・・


女の子のお問い合わせばかりで

男の子も可愛いんだけどなぁ




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
猛残暑お見舞い申し上げます^^
2010年08月23日 (月) | 編集 |
残暑・・・

盆を過ぎれば。。。


今年は、それは当てはまらないようですね

夕立も殆ど無く、土はカラカラ、

夕方、何だか奇妙な色の、夕焼け


817nk3.jpg
817nk4.jpg



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ブンブン、巣立ちました
2010年08月21日 (土) | 編集 |

おーちゃん、エリザベスカラーをしている時は、

諦めも出来ていた様だけど、

外れたからにゃ、我慢できん

外に出たくて出たくて

でもまだ、もう少しお家の中で遊んでもらわねばね。


他の子と外にいると、

吠え膜っているおーちゃんでし





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
