☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
フードジプシー
2010年07月28日 (水) | 編集 |
が降ったお陰で、心なしか今日は涼しくて、

夜は早くにエアコン切ってもOKでした。

この位の気温が続けば良いのになぁ。


お知らせです


今週の土、日、私は不在です。

御用の方はパパさんがおりますので、

宜しくです





[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
犠牲者は誰?
2010年07月28日 (水) | 編集 |
アーテミスのフードとJIN乳酸菌EF2001の注文が、

ドンドン入って、嬉しいです。

涙やけが少なくなった、湿疹が良くなって来たなど、

嬉しいご報告もあって、

JINは動物病院の先生方の中でも、好評になって来ているそうです。

ただ、やはり全員にとは行かず

ウンぴが柔らかくなって、ちょおっとダメかもと言われる方もいます。

個人差があるので、そこはママさんが判断されて、

遠慮無く、うちの子はダメだよ~って、報告下さいね。

今まで通り、他のフードも取り扱いはしていますので



続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
極秘出産?
2010年07月27日 (火) | 編集 |
毎日毎日、暑くて、

食欲も減退

ワン子達も、食欲が落ちている子がいますね。

トッピングでも工夫して、食べてもらわないとね





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
乳酸菌(EF-2001)JIN&お客様
2010年07月25日 (日) | 編集 |
この暑さは、なんなん?

外でお仕事の方(家のパパさんも含めて)

大変でしょうけど、頑張って下さいね

今日は、夜、久しぶりにお好み焼きが食べたくなって、

食べに行こうと出かけ、

その前に、買い物を済ませようと、

スーパーに寄ってビックリ



続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
やばいかも・・・
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日も、銀行周りなどなど用事もあり下界へ・・・

出かけた時に一気に用事を済ませたいのだけど、

中々、思うように行かず、


それに・・・

今日は、買い物を済ませレジで

『え~、財布がない



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
