☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコちゃん久しぶりの出産
2010年06月29日 (火) | 編集 |
久しぶりにが上がったけど、

ジメジメが残り、蒸し暑いですね。




今日は、嬉しいお知らせと、悲しいお知らせです。




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ミル君&ココ君
2010年06月28日 (月) | 編集 |
時折、凄い

余り振ると、蛍が流されてしまぅ

梅雨らしいちゃ、それまでなんだけど、

やっぱり雨はうっとうしいですね。



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
蛍・・・
2010年06月24日 (木) | 編集 |
そろそろ、蛍の時期がやって来ましたね。

今週の土日は、湯来町の蛍祭りがあるみたいです。

1度も行った事が無いので、どんな事するかは不明

水害で少なくなっていた蛍ですが、

今年は去年より、多く飛んでいますよ。

飛んでいる時間帯は、午後8時半頃から9時に掛けてが、

多い様な気がします。

雨が降っていると少ないかも。


デジイチで撮ろうと思ったけど、ダメでした

デジカメで動画を撮ってみました。




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
チョコ君、初お泊り
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今週は、明日までがお天気良さそうですね(広島県は)

雨が続くと、皆もストレスたまってしまうので、

(皆だけじゃないよ。家の中で運動会されると、私もぅ

何時もより長くお外で遊んでます。

ランを走り回る皆は、本当に楽しそう




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
日曜日・・・
2010年06月22日 (火) | 編集 |
雨で大変な所もあるようですが、

こちらはとても良いお天気に恵まれ、

暑かった

ジメジメよりは良いかもだけど、

顔面汗っかきの私には辛いものが・・・


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
