☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピーディー
2010年05月31日 (月) | 編集 |
1週間があっという間に過ぎて行ってしまいます

最近お天気良いし、梅雨も近づいて来たので、

今の内に洗濯物もセッセと、やっておかないと・・・

最近、トリミングのお客様が、1日3ワンが続き、
(私はこれが限界)

またまたやりたい事も一杯溜まっているのだけど、

本当に来て頂くお客様には感謝、感謝です



続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ごめんねぇ~^^;
2010年05月29日 (土) | 編集 |
すみませ~ん

前回の記事で、あくあ&まりんちゃんのお写真後日に~~~、


から、


何日たったんじゃ~ぁ?

後日って何時じゃ~、とのご連絡・・・

('◇';ゞゞ ドモドモ


さっき、

子犬のお部屋

にUP致しました^^;

そして、モモちゃんベビーちゃん達も^^;





続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
アクア&マリンと一緒に九州へ・・・
2010年05月19日 (水) | 編集 |
頭と体が別々な物になってしまった私

考えている事と、行動が一致いたしません(笑)

あれだけ眠れない日々があったかと思うのに、今は眠くて眠くて、

ブログ更新時間(夜中)は、

PCの画面見るのも

遅くなりましたが、アクア&マリンちゃんのご報告です

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ラムっ子Day
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日もとても良いお天気に恵まれ、

朝早くのトリミングが入っていた為、

早朝からみんなはランへ


毎日お仕事のパパさん、日曜日まで早く起きて、

ランで遊ばせてくれるのは有り難いのだけど、

朝の弱い私にとって、日曜日は


みんなお楽しそうな姿を見るのが、嬉しいんだってぇ




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
アクア&マリン
2010年05月09日 (日) | 編集 |
忙しくしている間に、


ジュリベビーちゃん、モモベビーちゃん、そしてルイベビーちゃん達、

スクスクと大きくなってます。

早くUPしてあげないとねっ



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
