☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
マドっ子達と永遠ちゃん♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
昨日は・・・

へんちくりんなお天気でした。

のち、のち、のち、のち、のち・・・

きりが無いので、この辺で止めときます



マドっ子のコトちゃん新しいご家族が決まりました



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
また・・・雪が・・・
2010年03月28日 (日) | 編集 |
昨日は、積もりはしなかったけど、
吹雪いたり、とっても寒かったぁ
もうすぐ4月だと言うのに、まだ降るんかい

でも今日は打って変って、
昼間は暖かくて、みんなでお外へ

気が付くと、2時間は遊んでいたかな?

お陰で、その後のみんなの静かな事


続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
その後の・・・モモちゃん
2010年03月25日 (木) | 編集 |
今日は、2度目の

何時も1匹子だったモモちゃん、今回は、

今朝5時半に過ぎに、女の子1  

6時半に、男の子1

無事出産終わりました

生まれてすぐなの?と、思う位の勢いで、

ママのに吸い付いています

今晩は早く寝ます


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
夜中の更新
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ちょこっとお天気良くなったと思ったら、

続きで・・・


只今、3月25日の午前3時15分

夕べから、モモちゃんの陣痛が始まった?と、思ったんだけど、

モサモサ、ゴソゴソ・・・

微弱陣痛の様



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
連休のお客様~♪
2010年03月22日 (月) | 編集 |
連休は、お客様や、お友達の子達、

賑やかに楽しく過ごしました


お写真も一杯有り過ぎて、選ぶのが大変でした。

暖かくなってくると、やっぱりみんなお外へ

ですね



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
