☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
春1番?
2010年02月25日 (木) | 編集 |
2~3日暖かい日が続きましたね。

今日は、台風?かとも思える様な強風

ゴーゴーと音が・・・

春1番

このまま暖かくなってくれると良いですね。



でもこの風の音で相変わらず、怖がりニコちゃんが、
ブルブルと震えています
明日は大雨で、雷警報まで



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ラムベビー、1回目ワクチン行って来ました
2010年02月22日 (月) | 編集 |
土、日は先週も忙しく、

賑やかに過ごしました


なのに・・・


1枚もお写真が無いっ


ごめんね、ごめんね~ぇ

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
男の子?女の子?
2010年02月19日 (金) | 編集 |
ちょっと驚きの記事・・・

<性同一性障害>小2の秋から「女の子」…性切り替え容認


クリックすると記事が読めます。

ワンコにもあるのかなぁ




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
KYな天然さん
2010年02月18日 (木) | 編集 |
長~い事、生きていると、

色んな方との出会いや別れがありますが、

第一印象から苦手な人や、

好印象の人も

印象では悪くても、話をしていると、

あれ~思ったより良い人?

良い人かなと思っていても、

あれ~って人もいますよね。

相性・・・

これはにも、あるようですね。



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
可愛い・・・
2010年02月16日 (火) | 編集 |
金曜日の夜は、用事も終わりちょこっと横になった途端、
記憶がありませんでした

久しぶりの爆睡に、な~んと朝の目覚めの良かった事。

出産を待って頂いていたかのように、

朝からお電話沢山頂き、
お客様も沢山来て頂き、

本当に皆様に支えて頂いているのだと思いました。
ありがとうございます


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
