☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
はみがき
2010年01月30日 (土) | 編集 |
先日TVで、関根まり(関根勉の娘)が、
今まで、虫歯に成った事が無い!!と、言っていました。
凄いっ

と言う事は、あの虫歯の痛みを知らないのね


年末から、極限の痛みが来ていない為、
ま~だ歯医者に行っていない私ですが、
来週は絶対に行っておこう~

以前行っていた獣医さんで、犬は虫歯にはならないと聞いていたのですが、
ネット検索すると、うっそ~?

歯の病気



歯の病気について書いてあります。

そして、写真の方も・・・

犬の虫歯写真




虫歯と言うより、歯石による歯周病の方が多いみたいですね。



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ジュエル&福助
2010年01月29日 (金) | 編集 |
先週~、なんだか忙しく、
私のブログ更新タイムは

忙しく動いている筈なのに、
何でか、太る私

去年の話ですが・・・

長袖のチェニック風の服を買ったら、

何と・・・

腕が、

入らなかった      

前足と言われても仕方ないか~ぁ





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お勉強&海斗
2010年01月22日 (金) | 編集 |

この寒さの性?

一昨年からの左の四十肩が、ようやっと治って来て楽になったと思っていたら、
今度は右が手書き風シリーズ32顔7

前回の様に痛みが酷くなる前に、病院に行かなくてはね。

右が使えなくなっては、お手上げ~大汗

あ~、年は取りたくないね。






続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
生まれました~ぁ♪
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今年に入ってのお初の出産報告です


お産がある度に、痩せ細る思い・・・

あくまでも、思いですよ。

痩せません手書き風シリーズ矢印下笑



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
はじめまちて、ひなでちゅ!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
水、木曜日は良く降りました汗

でも、もうすっかり溶けていますよ。
道路はね。

周りはまだ、白い景色ですが笑


今年は、結構降りそうですね。

カメムシが沢山いた年は、雪が多いとか、
結構あたっているのかも。

こんな事当たらなくて良いのにねアップロードファイル


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
