☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
有り難うございました
2009年12月31日 (木) | 編集 |
夕べから、またまた、嫌~なさとと-雪だるま雪が・・・

明日も明後日もマーク手書き風シリーズ矢印下

さ~あ、どんだけ~ぇ、積もるでしょうかね。

1yuki11p.jpg

お休みなので、のんびりマッタリと、過ごします。


続き読んでね 
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
里帰り
2009年12月27日 (日) | 編集 |
今年も、後5日になってしまいましたね。

きぇ~っきょく、今年もやりたい事、
半分も出来ていない・・・様なぁ手書き風シリーズ32顔7

でも去年よりも進歩はあったと・・・

まぁ~、来年の目標が無くなるより良いか~ぁびゅーん




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お勉強
2009年12月25日 (金) | 編集 |
世間一般は、

今日はクリスマスイブツリーですが・・・

家には、

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ・・・

古っ汗



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
静電気は怖いよ~
2009年12月24日 (木) | 編集 |
パチパチ、アイタタタ~ッjumee☆hurt1b

嫌~な静電気

あなたも経験ありますよね。

この静電気、

痛いだけでなく、体にも良くない事知ってますか?




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
三角▲お耳
2009年12月22日 (火) | 編集 |
やっぱり、今朝も・・・

約20cmえぇ

昼間もが出なかったけど、
道路は溶けました。
今晩は降らない様だけど、明日の朝はきっと、

ツルッツルッがーん

今日も送迎で、
来て頂きました。

ご面倒掛けます




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
