☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビちゃんと・・・
2009年11月30日 (月) | 編集 |
コタツでみかん食べながらマッタリ・・・こたつ


私はコタツ大好きっ子で、
ストーブの上で、焼きみかんみかん食べて、
ウトウトと、うたた寝・・・

これ、最高に好きです。でした。

もう何年もやってないなぁ~絵文字名を入力してください




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
またまた、やられた~ぁ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
事業仕分け・・・

今までは何だったのかと思う様な使い方。

鳩山首相が母親から毎月1500万円、
約5年で9億円もの資金提供を受けていたえぇ

事実かどうかまだはっきりとはしていない様ですが、

毎月1500万円大汗

これからも、見る事も、触る事も出来そうに無い金額ですが笑

こんな生活をしている人が、
庶民の事が分かるんかいなjumee☆faceA221R





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ワン友の輪!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日は、久々の朝の出勤車

今の仕事をする前は、仕事に出ていた頃は、
当たり前の光景、出勤ラッシュでしたが、

久しぶりにアップロードファイルの空気は、新鮮に感じました。

何時もは、起きると掃除から始まる朝とは違ったね。



と、言っても、パパさんの車車が修理で無かったので、
送って行っただけですけどね


でもたまには変わった日があっても良いですね。




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
白いたい焼き
2009年11月25日 (水) | 編集 |
昨日までと、うって変わって、
今日の暖かかった事びゅーん

やっぱり寒いより、暖かい方が気分も良いですねたいよう

最近、出かける事も余り無く、
先日、出張トリミングで、広島市内に出かけ・・・




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
夢々ちゃん・・・湯来ロッジ・・・
2009年11月25日 (水) | 編集 |
家から約車で、15分位の所に、


国民宿舎 湯来ロッジ温泉

click


があるのですが、
今月初めにリニューアルして、
とても綺麗になったようです。

広島版TVでも宣伝された性か、
大盛況の様です。





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
