☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザには・・・
2009年10月31日 (土) | 編集 |
週明け、グッと寒くなるとかアップロードファイル

新型インフルエンザも、まだ私の周りでは誰もかかっていない様だけど、
今までのインフルエンザの予防接種しておいた方が、良いかもねアップロードファイル

マスクも買いました。

でも、うっとうしい絵文字名を入力してください

でもでも、うつるよりした方が良いですねアップロードファイル




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
元気過ぎて・・・
2009年10月30日 (金) | 編集 |
最近、私の体内時計が狂ってますアセ

夜のみんなのご飯が終わり、ちびっ子達と遊んで、
10時頃に、ちょこっと横になると即
寝る  ぐう

そのまま、朝まで眠れなくて、1時間位すると目が覚めて、
朝方の4時位まで眠れない泣

寝よう寝ようと思うと、益々眠れない汗

お陰で、お昼の間眠くて仕方ないのだけど、
寝る訳にもいかず・・・

ポヤ~んとした顔してるかもね。



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ヨレヨレ軍団
2009年10月29日 (木) | 編集 |
家の子の中で、ロングの毛を保っているのは、
キッドだけなのですが、

1日中、オシメ(マナーベルト)を付けていて絵文字名を入力してください

外で遊ぶ時も?

どうして?

キッドの癖に訳が・・・泣







続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
大入満員
2009年10月25日 (日) | 編集 |
今日はのドッグランは、大入満員♪

よりも、
人間の方が多かったよ~アップロードファイル

新しいお友達も、久しぶりの子も・・・

誰と何を話したか、覚えてない絵文字名を入力してください

バタバタしていてすみませんでした。




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
暖っか毛布入荷~♪
2009年10月25日 (日) | 編集 |
夏の暑い間に食欲落ちていた子も、最近はみんな完食

今日はお友達に、沢山の焼き芋さといも頂いて、
フードにマゼマゼしたら、
あっという間にペロリんちょ~ペロッ


みんなが食べる前に、私も試食して1本ペロリンうまい!

美味しかった美味

ありがとう~アップロードファイル



続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
