☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃんベビー元気ですっ!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
元気ですよ~(*^.^*)

更新、途絶えるとご心配おかけしてしまって、
すみません

昼間が忙しく、私の更新時間の夜中・・・
バッタンキュ~でした。

皆も元気ですっ!

勿論、モンちゃんベビーちゃんも、
とっても元気

なんだけど・・・







続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
やっちまったな~!
2009年05月21日 (木) | 編集 |

勿体無くて切るに切れなかった毛を、切ってしまった奴がいるんですよ~。

なぁ~にぃ~?やっちまったな~ぁ~。

女は黙って、断髪式

(クールポコのパクリ

唯一、私が見るTV・・・
お笑い





続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
プール開き!
2009年05月19日 (火) | 編集 |
豚インフルエンザで、大騒ぎですが、
にはうつらない・・・そうです(´▽`) ホッ!

人間も大騒ぎするような事でもない様なのですが、
若い人の方が免疫が無く、感染しているみたいらしいですよ。

(・-・)・・・ん?って事は、年よりは大丈夫?
私も大丈夫?( ´艸`)

違うか~ぁ(*≧m≦*)ププッ

マスク・・・
何処に行っても無いそうです

お家でおりこうさんにしているのが1番ですかねぇ。
でもそうも行きませんよね




続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
モンちゃんベビー 黒一点?
2009年05月19日 (火) | 編集 |

ココナ、モモベビちゃん達が巣立ち、
寂しい~なんて言っていられなくなりましたよ~

でも・・・
みんな元気で良い子してるかな~ぁ

モンちゃん(モニカ)っ子ベビーちゃん達、
1ヶ月になりました。

離乳食も始まりました。

なのに、お写真更新・・・してないし~

モンちゃん子の女の子はどの子かお残し検討中です。

男の子は標準体重なのですが、
女の子達は、ちょっぴりちっっこくて、
離乳食が始まると、少しは大きくなるかな~ぁと、
様子見ています。




続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ココちゃんとお花
2009年05月14日 (木) | 編集 |
モンちゃんの子、ココちゃんのお家に行って来ました。

ココちゃんに会うのは久しぶり

ココちゃんのママさんは、薔薇がとっても大好きで、
去年、満開の時行きたかったのですが、行けず・・・

今年は、絶対にと・・・
(厚かましくすみませんでした

お家に着くなり、良い匂い~



続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
