☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛♪ 変らず
2009年04月30日 (木) | 編集 |

キッドが帰って来て、みんなは・・・

余所者が来たぞ~みたいなぁ。

でもそれは1日で、解決。
思い出してくれたみたいです

可愛い子には旅をさせろ

甘々だったキッド君、少しは大人に・・・



なっていませんよ~~~



続き読んでね





[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
KID(キッド)チャンピオン完成!
2009年04月28日 (火) | 編集 |
2009年4月26日(日)
福岡中央ショードッグクラブ展

北九州八幡西区洞北緑地公園のドッグショーに行って来ました。

チャンピオンにリーチかかっていたKIDも出陳。

もしやと期待して・・・

chkid3.jpg

行って良かった~

チャンピオン完成致しました





続き読んでね

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ベビちゃん動画♪
2009年04月25日 (土) | 編集 |
先日から、調子悪かった動画

PCの性では無くて、動画をUPする為に借りているサイトの不具合?
だった見たいですよ

って、事は~~~

は~い!お待ちかね~ぇ




続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
Wwwwご報告
2009年04月22日 (水) | 編集 |

ご報告~

4月17日
モンちゃん、出産しましたぁ・・・

別に隠していた訳でもないのですが、
HPの子犬紹介にも書き入れていませんでした

この4月17日は、私の誕生日でもあり、
(私にとっては嬉しくない日)

なのだけど、

モンちゃん2年前の同じ日にも出産しているんですよ~
物忘れの酷い、今日この頃の私でも、
この日は忘れないですよ。

モンちゃんには、とっても素敵なプレゼント
頂きました





続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
元気!元気!!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ベビちゃん達のお写真UP、
それにHPの更新、その他ご報告もあるのに、
思う様に事が進まず

ご迷惑、ご心配お掛けしてすみません


ベビちゃん達、しっかりして来ましたよ。
ケージの中では、おトイレほぼ100%成功
みんな綺麗好きのようです(*^.^*)








続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
