☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティナちゃんお泊り♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
土日は、仔犬の見学のお客様や、
シャンプー、ドッグランに遊びに来て頂いたりと、
賑やかに忙しく過ごさせて頂きました

そして、モニカっ子ティナちゃんお泊り

チョコチョコと、お泊りに来てくれているので、
家のみんなも、

『や~、久しぶり~』

みたく、一緒に遊んでいましたよ。

でも・・・





続き読んでね





[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
食べっぷりd(-_^)good!!
2009年03月27日 (金) | 編集 |
もビックリ!!
開きかけてつぼんでしまったんじゃないのぅ?

広島の北部では、うっすらと雪化粧したそうですが、
家の方も、積もりはしませんでしたが、チラチラ・・・


お花見、も少し暖かくなってからの方が良いみたいですね。

家では毎日、大宴会

ベビちゃん達の、食べっぷり見てくださいな~ぁ





続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
はまっちゃったよ~(>▽<;;
2009年03月24日 (火) | 編集 |
WBC連覇、侍ジャパン、
おめでとうございま~す

余り・・・?
いえいえ、野球に全く興味の無い私でさえ、
今日の勝利は嬉しいですね。

最後まで諦めるなっ
ですね。

生まれ持った素質もあるでしょうけど、
皆さん、努力の成果

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ドリーム&アイス
2009年03月23日 (月) | 編集 |
の開花宣言がありましたね。
でも家の方は、まだもう少し後です。

暖かくなったかと思うと、又、寒さぶり返し

着る物、迷ってしまいますね。
と言っても、私はお部屋の中では、タンクトップですが

みんなもボサ子になっているので、短くカットしたいけど・・・
もう少し我慢しようかと・・・




続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
大好きな・・・
2009年03月23日 (月) | 編集 |


楽しそうで良いね~ぇ

と、みんなと遊んでいると言われます。

ハイッ!楽しいです!

でも・・・
大変な事も一杯、考える事も一杯、悩むことも一杯、
心配な事も一杯なんですよ。



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
