☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルイちゃん着地!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
今日はラムちゃんのベビーちゃんの断尾に行って来ました。

みんな元気に育っています
来週辺りには、おメメも開いて来ると思います。
(o(^ー^)o)ワクワク
お写真待ってねっ!

今1番大変な事・・・
ベビちゃん達の体重測定


自分のベビちゃんで無い子がピーピー泣いても、
返してくだしゃ~ぃ

ママ達、大騒ぎ





続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
弾丸娘♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
暖かい日が続いたと思ったら、
又、冬に逆戻り

今日は雨が降っているのに、寒いwwwww

こんな日は、暖かくしてお昼寝でもしたいですぅ( ´艸`)ムププ

出来る訳無いかぁ~

先日に続き、ご報告が・・・



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ご報告!
2009年02月21日 (土) | 編集 |

出産ラッシュでした

少し落ち着いたので、ご報告




続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
一期一会!
2009年02月14日 (土) | 編集 |

出産第1号ご報告です

モモちゃんベビー
女の子
生まれましたよ~

お写真は、おメメが開いてからUPしますね。

(・-・)・・・ん
第1号

って事は・・・

( ´艸`)ムププ

来週にも出産予定の子がいます。




続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
レイちゃん
2009年02月12日 (木) | 編集 |
先日紹介させてもらったジュリの兄妹のレイジ君

写真ファイルを整理していたら
記念のお写真撮っていたのにUPしてなかった

よね。。。

ロングが何だか似合わなかったんだよね
相変わらず、お顔のラッピングしていないから、
伸びてませ~ん~(=^‥^A

reicyan1.jpg




続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
