☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
My Pleasure
2009年01月28日 (水) | 編集 |
My Pleasure

マイ プレジャー

家の犬舎号ですが、
意味は、

私の喜び



家の子達、そして巣立った子達、
そしてその御家族、みんなが幸せに・・・
私の願いであり、喜びなんですよ。

その願いを込めて付けた犬舎号です。

これまでに巣立った子達のお写真、時々頂きます。
ご紹介しなきゃと思いつつ、
溜まってしまっていました

すみません




続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
快適な後には・・・
2009年01月26日 (月) | 編集 |
24日(土)は、積雪約15cm?位だったかなぁ

┣¨は降らないけど、
外は・・・
まっちろケッケで、寒いっ

エアコン、石油ファンヒーター、加湿器、空気清浄機、全開~






続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
美味しい物?
2009年01月23日 (金) | 編集 |
明日から又々、寒気が厳しくなるって
風邪引かない様に気をつけましょうね。


22omi1.jpg




続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
体に良い物!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
年末に風邪引き、今までに無く長引いてしまって、

少々・・・

いやいや・・・

大いに年を感じた私

健康の大切さをしみじみと感じましたね。
私が調子悪いと、みんなもさえないものね。

そこで、
深夜見ていたTVショッピングで、
まずは食べ物から見直さなければと、


121ue11.jpg

何だか分かりますかぁ



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
危険なカート・・・
2009年01月16日 (金) | 編集 |
も一段落

お昼過ぎから、溜まった用事と問屋さんや、病院、買い物に出かけました

出ようと思えば出れなくも無かった雪だったんけどね。

サボってしまった肩のリハビリ
前日から、又、痛みが。。。。(;´∩`)

何時になったら治るんかいねぇ…(-□-υ)

今日ホームセンターで買い物してる時の出来事なんですが・・・



続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
