☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を~♪
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年ももうわずか・・・

11月、12月と、何か無駄な時間を過ごしてしまった様で、
悔いの残る年明けに成りそうだけど…(-□-υ)

この間、我が子の悲しい別れもありました。
詳しくはまだ書けないので(m;_ _)m

体も気持ちも、(´Д`|||) ドヨーン だった日々が続いていましたが、
何とか立ち上がらなければと、自分に言い聞かせながら、
その間に、九州にも東京インターにも出かけて見ました。

tokyou3.jpg



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ご無沙汰してます~(=^‥^A
2008年12月24日 (水) | 編集 |
とっても長くの更新ご無沙汰・・・

ご心配のお電話やメール有り難うございます。

私の体調不良から始まった、ご無沙汰ですが、

この間に、楽しかった事悲しかった事
本当に色々な事がありました。





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
