☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
in 岡山 ご報告
2008年10月22日 (水) | 編集 |
ご報告、遅くなったねぇ

やっぱり、3お供は、大変でした

駐車場から、ドームまでの距離もあり、
ホールの中は、出陳犬以外は立ち入り禁止なので、
車に行ったり来たり

でも、お友達に、ドッグカートを貸して頂いていたので、
少しは楽だったかも

アリガト♪(*'-^)-☆
助かりましたぁ

okayama1.jpg





続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おめかし♪
2008年10月18日 (土) | 編集 |
明日のお出かけ前に、

ルイ、キッド、マド

シャンプ~~~



krm1.jpg



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
シェリタンにラブラブ♪
2008年10月15日 (水) | 編集 |
レイジ君、とってもシェリタンが大好き

毎日、毎日、
怒られても、怒られても、

付き纏ってます


00sr1.jpg


続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お馴染みさん
2008年10月14日 (火) | 編集 |
連休(日、月)は、良いお天気に恵まれタップリと遊べました

ナイキ君、福助君、アスちゃん、チョコ君が遊びに来てくれました


nf1.jpg





続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
背後霊???
2008年10月10日 (金) | 編集 |
最近、とっても気になる・・・

マドちゃんの後に何時も・・・




hi11.jpg



続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
