☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラン♪ラン♪ラン♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
寒っ~~~

昨日から急に気温が下がって、
毛布と大布団まで出して寝ましたよ。

夏があんなに暑かったから、今年は冬は来ないの?
な~んて、ありえないんですよね(_ _。)・・・シュン

体調崩さないように気をつけて下さいね。



今朝は、パパさんがお部屋やケージの掃除をしてくれると言う事で、
みんなと一杯遊べました
そしてお昼からも、沢山のお客様とも運動場で・・・

928miru5.jpg




続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
幼稚園
2008年09月26日 (金) | 編集 |
我が家のチビチビ軍団と、ビビちゃん、
ビビママと、
ヨ~ィドンッ かけっこしましたよ

925vi11.jpg





続き読んでね
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お勉強中~!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
随分、朝晩は涼しくなりましたね

でも昼間は汗ばむ日々

お見事突入
更年期・・・

ホットフラッシュ

それに左肩が・・・上がりましぇん
これは、四十肩?五十肩?

どっちゃでも良いけど、
辛いですね



でもね、トリミングのお勉強始めました。

23oo11.jpg





続き読んでね





[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
巣立ち・・・
2008年09月11日 (木) | 編集 |
ニコベビーちゃんの男の子、
巣立って行きました。

お名前は、ビビ君に決まりましたよ

中1のお兄ちゃんと小3のお姉ちゃんのいるお家です。
お迎えに一緒に来てもらって、
一杯、一杯、お約束事しました

ニコベビーちゃん達、みんな、元気で幸せになってね

嬉しい











でも。。。。。







寂しい。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ミント君、がんばってま~す
応援、ポチッっと宜しく~ぅ
ミント君、\(*⌒0⌒)bがんば~


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/



ポチッ



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ドッグカフェ わん茶房‘s
2008年09月10日 (水) | 編集 |
バテ気味なんて言いながら、
まだまだ元気な私(*>艸<*)

以前から行ってみたかった、

ドッグカフェ

わん茶房‘s

に行って来ました~ぁ

8wan28.jpg


続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
