☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボニョ~?プニョ~?
2008年08月25日 (月) | 編集 |

涼しくなりましたねぇ

昼間もクーラー無しで過ごせる様になって

今年の夏、暑くって食欲不振になった私・・・

でも、

ポ~ニョ~ポ~ニョポニョじゃなくって、

プ~ニョ~プ~ニョプニョになってしまった
なじぇ~?

下半身に蓄積されるこのお肉?脂肪?

メタボの仲間入り?
どげんかせにゃいけん



続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ニコっ子、すず君♪
2008年08月20日 (水) | 編集 |
お盆明けから、朝晩が涼しく過ごし易くなって来ましたね
って、家の方だけ?では無い。ですよね

暑いという言葉の数が減ってくると、
何だか寂しいような気もするのですが、
もう限界来てたので、(´▽`) ホッ!ですね。

今朝も朝早くに雷さんが・・・ゴロゴロ・・・

家で1番の雷さん嫌いのニコちゃんは、
ブルブルでパニクッてました。

怖かったねぇ

全く気にしない子もいるのにねぇ。
グーグー爆睡の子も
この差は何っ?



昨日、私事ですが、
気分があ~~~ぁふ~~~って
とっても冴えないオモロ無い事があって・・・




続き読んでね




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
オヤツリコール!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
骨ガムのリコールが出ています、ご注意下さい


gum2.jpg

Pet'sOneホワイトガム


ドライフードのリコールも

米ペディグリー 犬用ドライフード




続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ベビーちゃんのお写真だよ~♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |
お盆休みがもう始まっている方もいるのでしょうね。

家は、パパさんが14日からお休みなので、
恒例の大掃除を14日にしようと思っています。

14日はお休みです


(*_ _)>ヨロシクネッ


ご無沙汰のニコベビーちゃん、お耳も立って、
お写真撮りましたよ~。

HPの子犬のページもやっと更新出来ました(´▽`) ホッ!

0812nikob.jpg




続き読んでね



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
移るあくび
2008年08月11日 (月) | 編集 |
あくびって、うつりますよね…
近くに居る人があくびしていると、いつの間にか自分も…
なんてことは結構ありますが、このあくび 犬にもうつるらしいですよ。






続き読んでね


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
