☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様~!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
夕べからの凄い雨。。。

たまには、のんびり日曜日と行きましょかね

と、

思いきや

パパさん、張り切って、
『今日は、シャンプーディーじゃ~、
誰からキレキレにするかの~

みんな、キレキレの言葉には敏感


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ケープとワンピ♪
2008年06月29日 (日) | 編集 |
オーダーの、ケープとワンピが届きました

AnnPri.g

クリックしてね

今日のモデルは、ライラちゃん アンリ

rairaannri31.jpg

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
UFO・・・?
2008年06月28日 (土) | 編集 |
暗闇に、なにやら光る物体

UFO?

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
綺麗なお花で、潤ったよ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ニコちゃん、夕べは少し熱っぽかったのですが、
今日は朝から、
自分で
ご飯も食べてくれたので、
一安心ですっ

ベビちゃん達も、順調に体重増えてます


ニコちゃんに、お祝い&良く頑張ったねのお花、頂きました。

625p1.jpg




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ニコちゃん、頑張ったね
2008年06月24日 (火) | 編集 |
予定より、少し早めでしたが、
ニコちゃんベビーが誕生しました

1姫 2太郎

23nib1.jpg




[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
