☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もんちゃん子のチョコ君が遊びに来たよ
2008年05月31日 (土) | 編集 |

6つ子兄妹の中でも、郡を抜いての甘えん坊
雄叫びマンだったチョコ君

迎えて頂いた後も、気になって気になって仕方なかった子ですが、
パパさんママさんの、マッタリ子育てのお陰で、
とっても幸せそうです

cyoko2.jpg



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ライラ君、勿体無いなぁ~。。。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
ライラ君、ママさんがおケヶのお手入れに、
ギブアップ

『ラッピングすると、噛み千切るし、
お洋服着せると、毛玉になっちゃうし
暑くなるので、スッキリとしてあげたい』

カットダウン
する事になりました。

勿体無いなぁ~


[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
可愛いモデルさん
2008年05月28日 (水) | 編集 |
遊びに来て頂いたお客様の、
チェルシー君&ソフィア君に、
モデルになってもらったの

いつぞやもご紹介させて頂いた、


AnnPri_g


さんの、ケープです



[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ちったぃ、ちったぃ、女の子
2008年05月28日 (水) | 編集 |

まるこちゃん

お家に残す予定の子でしたが、
この度、良いご縁があって、
嫁いで行きました

528maru2.jpg

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
気をつけましょ~!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
まさか、まさか・・・

事件は、一通のハガキから、始まりました



今日は、熱烈なヨーキーファンの方がお2人、犬舎見学に来て頂き、
とっても気持ちの良い日でした

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
