☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント
2008年04月29日 (火) | 編集 |
427m.jpg



毎日良いお天気続きですね
でも朝晩はまだまだ冷え、温度差があるので、
体調崩さない様に気をつけないとね

ベビちゃん達が一杯で、年末に大掃除が出来なかったので、
最近チョコチョコと、あっちゃこっちゃのお掃除しているのですが・・・

昨日、レースのカーテンをお洗濯
何時もは手洗いするのだけど、
ハイターに漬けた後、洗濯機さんお願~い

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
キャッホ~ィ!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
みんなに、昨日のお詫びに・・・


84251a.jpg
[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ドッグカフェデビュ~♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日は、ビビちゃんとライラちゃんと、
Akaricafe
で、ランチタイム

ライラちゃんは、良くお出かけしてるけど、ビビちゃんはお初です

それに、ライラママさん、ビビママさんも初対面。
前日、突然にお話が決まって、集合~

私・・・も・・・
誰か連れて・・・
ん~、誰にしようかぁ
迷ったあげく、やっぱり選べ無かったよ~ぅ

初対面
とは思えない、話の弾みようで、
ランチとコーヒーで、何時間いたんだぁ

すみませんでした

でも、話、お洋服のお話やetc・・・
楽しかったです

とってもとっても、おりこうにしていたお二人さん。

疲れただろうね(*≧m≦*)ププッ
ごめんね。

raira4241.jpg


bibi4241.jpg


有り難う

って、本当にそう思っているかは定かではないけど、
そう言う事にして置きましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とっても美味しかった日替わりランチでした。

( ̄ェ ̄;) お写真撮ろうと思っていたのに、すでに・・・
お腹の中に・・・

せめて、食後のコーヒーだけでも

cafe010.jpg


楽しい時間はあっと言う間。
この後、びびちゃんちにPC指導に・・・
指導する程の私じゃないけど、少しはお役に立てたかな

帰りにレオちゃんちに、フード配達行って、
そこで、またまた、おしゃべり(>▽<;;

お昼から、長~い時間お家を空けてしまいました。
何時もはこんなに長い時間空ける時は、ばばちゃんにお留守番お願いするのだけど、
今日は、突然だったし、ベビーちゃん達も巣立って行ったし、
大丈夫だよね!たまには良いか~ぁ

皆、良い子でお留守番出来たかなぁ、と心配したけど、
さっすが~、我が子達・・・

ワザとの様に、皆、一杯して待ってくれてたよ~
( ̄ー ̄;
私よりちびっと前に帰ったパパさん、せっせとお掃除してくれてました

明日はお天気良さそうだし、今日の分、
皆に穴埋めするからねぇ。ゆるしてちょ~(= ̄∇ ̄=)


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
