☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向ぼっこだよん♪ダックス編
2008年02月11日 (月) | 編集 |
サラちゃんも、マサトやチャコとのんびり日光浴
チャコは、我が子の様に、サラちゃん見守ってくれてます。
優しい子だね

dk1.jpg

dk2.jpg

dk3.jpg

チャコがマサトに
『やさちく、ちてあげてね』
と、囁いている様です

dk4.jpg

dk5.jpg

チャコ、気持ち良さそうなお顔。うつろなおめめだよ( ´艸`)ムププ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
日向ぼっこだよん♪
2008年02月11日 (月) | 編集 |
窓越しに日向ぼっこだよん
とっても気持ち良かったね

緑色のマットが、モモ太郎君、ミント君、ルイちゃん、
赤色のマットが、6つ子ちゃん達で~す。



6つ子ちゃん達、まだ動きがおとなしいですね。
でも~~~、
心配しなくても、やんちゃくちゃ坊主になりますよ(≧m≦)ぷっ!

いつものケージなんだけど、
6つ子ちゃん達のケージが狭く見えますよね

66mb1.jpg

66mb2.jpg

66mb3.jpg

66mb4.jpg

6db1.jpg

6db2.jpg

ルイちゃん、気持ち良さそうなお顔


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
6つ子ちゃん、パ~トⅢ
2008年02月03日 (日) | 編集 |
バクバク、クチャクチャ、ペロリンチョ~



離乳食始め多ばかりで・・・
この食べっぷりの良さに



食べる音、聞こえましたか?
あっと言う間に完食です( ´艸`)ムププ
食べ終わってからも、お皿をペロペロしてます。

それに・・・

すごいお顔になってるねぇ


mbr5.jpg


mbr4.jpg

mbr6.jpg

mbr9.jpg

mbr11.jpg



mbr12.jpg

まだなめてる子もいるよ

綺麗にお顔拭いて、みんなで撮影会だよ

小さなお写真は、クリックして見てね。大きくなりますよ。
面倒m(_ _;)m ゴメン!! どれも捨てがたかったの~ぅ

mbr17.jpg

mbr19.jpg

mbr18.jpg

mbr20.jpg


mbr3.jpg


mbr13.jpg


mbr1.jpg


みんなお疲れ、ZZzz(_ _*).。o0O○

mbr16.jpg

mbr22.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
