☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ってるよ♪
2008年01月28日 (月) | 編集 |
トップのおケヶ、p(・∩・)qガンバレ!って伸ばしてるよ!
ナイキ君とライラ君のママさん、
初めてのヨーキーママなのに、頑張ってるよ。

途中で、断念されるママもいるんだけど

始めはみんな嫌がるけど、これも慣れなんですよね。
毎日やってると、諦めモードになるんですよ(≧m≦)ぷっ!
それがこのお二人さんからも、よ~く分かりましたよ。

でも、確か・・・
ライラ君、迎えてもらって次に家に来られた時、( ̄ェ ̄;) エッ?トップ切ったの?
トリミングに行ったら、切られたって聞いたような気が。。。
でももうこんなに伸びたの?

ナイキ君も、ライラ君も私が結び直したんだけど、
とっても素直な毛質で、ほったらかしていても伸びそうな毛質でした。
良いね、良いね
でも、お手入れは、さぼらないようにお願いしますねぇ( ´艸`)ムププ

tnaiki0.jpg

ナイキ君2007.7.6生まれ

traira0.jpg

ライラ君2007.4.17生まれ

トップのお色は、これからまだ抜けて来て、変わりますよ。
お鼻の周りに出ている色が、全体の色に変わってくるって思って下さいね。
綺麗に抜けた後も楽しみですね。

ママさん、頑張ってねぇ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
6つ子ちゃん、パ~ト2
2008年01月24日 (木) | 編集 |
前回の時よりも、お顔が少しハッキリして来ましたが、
ま~だ、性格などはわかりましぇ~ん。
お顔もこれからまだまだ、変わって来ますよ。

ちょっぴり、賑やかですよ( ´艸`)ムププ



ママから離れて、不安なんですね。
ケージの中では、ゴソゴソしてるんだけどねぇ(*^_^*)

mog1.jpg


女の子ちゃん


mog2.jpg

男の子ちゃん

mog3.jpg

みんなで




でも・・・
みんな、良く似てるよね。

6つ子ちゃん撮影は、やっぱり・・・
大変だ~~~~~~~ぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも可愛さも、6倍だもんね(⌒~⌒)ニンマリ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
モモから生まれた、モモ太郎!
2008年01月18日 (金) | 編集 |
モモ太郎くんと、まこちゃん
お互い一人っ子なので、仲良く遊べるかな?



まこちゃんの方が約1ヶ月お姉ちゃんだけど、
モモ太郎君と同じ位の大きさだね
でもモモ太郎君の方が、標準体重なんですよ。
まこちゃん、一杯ご飯も食べるし、とっても元気なんだけど、
大きくならないねぇ!
いっちょ前に、お姉ちゃんぶってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
★六つ子ちゃん★
2008年01月17日 (木) | 編集 |
おメメが開きました。
でもまだしっかりとじゃないので、おメメちっこいねぇ
どんな、お顔になるか楽しみですね。



007.jpg

moni2b.jpg

moni2b1.jpg


上の小さなお写真は、ポチッとすると大きくなるよん


6ベビー並べてお写真は、やっぱりε=( ̄。 ̄;)フゥ
これからもっと動きが出てきたらどうなるの~ぅ

左の2コロちゃんが女の子です。

毛艶がツヤツヤ、ピッカピッカな子達ですわぁ。
良いお色になりそう( ´艸`)ムププ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
爽やかな日♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
昨日は、ブリーダーの友人のアンナママさんと、
同じくブリーダーの友人のぷりままさんと3人で、
新神戸のオリエンタルホテルのバイキングに行ってきました。

terrace_01_2.jpg

mama.jpg

初めての顔合わせだったにも関わらず、
まぁ~、みんな、良くしゃべる、良く笑う、良く食べるはで、
全く気を使わず、気取る事も無く、お話が出来ました。
お陰でしわが一杯増えて帰ってきました(*≧m≦*)ププッ!

それぞれ思い描いたブリーディング(繁殖)について、日々勉強中ですが、
最後の結論は、一緒ですね
健康で、可愛く、スタンダードを守って、誰からも愛される子をつくりたい。

色んなしがらみのあるこの世界。

ですが、1人では絶対に無理があることも確かで、
情報交換も、とっても大切なんですよね。
色々な方のお力を得て、今がある事を、心から感謝した日でもありました。

初心忘るべからずですね。

アイスのチャンピオン完成の日に、楽しく過ごせ、
とっても良い日になりました。

お二人のブログにも、アイスの事まで書いて頂き、
本当に感謝です

どうも有り難うございました。

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
