☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンだって~、気持ちよか~♪
2007年08月12日 (日) | 編集 |
暑い、暑い
人間も、ワンもみんな暑いんだよ~焦る3

でもこうやって、毎日乗り切ってますっ!

じゃ無くって~、たのしんでますっ




あっと言う間に、乾くのですが~ぁ・・・
後のブラッシングがヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも、皆が楽しいのなら、それでハートはぁとvv

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
仲良し3ダックス♪
2007年08月08日 (水) | 編集 |
マサト~、リッチ~、チャコ~、
お久で~す~(=^‥^A
ご挨拶しようね~ぇ

dak.2.jpg


dak.13.jpg


dak.12.jpg


dak.14.jpg


~(=^‥^A ご、ごめんねぇ!
母しゃん、反省してますm(_ _"m)
でも、何時もリッチやチャコも抱っこして良い子良い子してるじゃん!!

dak.15.jpg


チャコも~!そうでしょ~!

dak.16.jpg


さぁ~、機嫌直して、笑顔笑顔

dak.161.jpg


dak.162.jpg


dak.17.jpg


マサト~っ!シーシーしながら、そりゃ無いぜ~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ティナちゃん、お泊り2日目編
2007年08月05日 (日) | 編集 |
ティナちゃん、根っから明るい性格の子の様ですね。

それに、物覚えも良くって頭良い子みたいですよ
もと母としては嬉しい限りですね

ティナちゃんのお写真や動画、いっ~杯撮れました。

それでは、一気に大公開!!
はじまり はじまり~~~ぃ



第1幕 忠犬ティナ公




07.8.4t1.jpg


どうもしゅみましぇ~ん。お~ちゃんが、辛抱たまらなかったみたいでしゅう




第2幕ワン会話



07.8.5t2.jpg


誰か通訳出来る方、いらっしゃいましたらよろしくお願いしま~す

シェリーベビーちゃんに、ガルルと言われた瞬間にティナちゃん
(_ _。)・・・シュン
固まってしまいましたね98666




第3幕モエファミリー3世代



あれれ~?見慣れない子がいましたね。
ご紹介が遅れてしまいました。
モエの子供のモモちゃんです。モニカとは姉妹なんですよ。
家の子に仲間入りしました。
後日改めて、日記の方でご紹介させて頂きますね。


07.8.5.t3.jpg


07.8.5.t5.jpg


とても楽しく過ごせました。ティナちゃん、
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
1泊2日のお里帰り・・・
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ティナちゃんがお泊りに来ましたよ
ちょっぴりお姉ちゃんになってる、ティナちゃん。
相変わらず可愛いですね

ティナちゃんは、まだ覚えてくれてるのか、
私が呼んでも、すっ飛んで来てくれました(*^_^*)



8.4tina.jpg


8.4tina1.jpg


今晩、おりこうさんにネンネ出来るかな

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
