☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
シェリーベビーちゃん22日目
2007年07月31日 (火) | 編集 |
そこどけそこどけ
ボクちゃんが通るぞ~ぅ




もうゲージの中では物足りない位、動き回っています。
お部屋に出て、動きの早さに、シェリーママもタジタジ、オロオロ
早くボクちゃんのスティ姿が見てみたいですね

1sb1.jpg


1sb2.jpg


1sb3.jpg


動画は生後22日目ですが、お写真は25日目です。
3日で違いが出て来ています。この時期は、目が離せないほどの成長がありますね。
ハンサムボーイ君になりそうですよ~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ママしてるよぅ♪
2007年07月16日 (月) | 編集 |
どうなる事かと心配した、
シェリーママですが・・・



もう安心ハート
今では、トイレを済ませに外に出るだけで、
用が済むとサッサと、ベビーちゃんのもとへと、帰って行きます。

おっぱい一人占めで、スクスクと大きくなっていますよ。

もうすぐ、おめめも開く頃かな?

このときが何時もとっても楽しみです

syeribe2.jpg


syeribe1.jpg


syeribe3.jpg


いつ見ても、心癒される光景ですね

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ココナちゃん、頑張れ~♪
2007年07月04日 (水) | 編集 |
ココナちゃん、ロミオに負けじと頑張ってるんですよ~heart0

お隣のおじちゃんに、何時も遊んでもらってるんですよ。
じ~~~っと、投げてもらうの待ってますアップロードファイル




おじちゃん、ココナちゃんが取れるようにと、投げてくれるんだけど、どうしても取れ無いね。

と、思ったら~~~

kokona11.jpg


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

kokona12.jpg


ところで、今日もなんだかうるさい声の出演してる方が・・・さてさて、誰でしょ~ぅか~ぁ絵文字名を入力してください



犯人は、タラちゃんでした~ぁ(*≧m≦*)ププッ
レオたん、少しだけで良いから貸してあげてよぅ。

reotan.jpg


ありゃまあ、レオたん、モッサモッサですね絵文字名を入力してください

タラちゃん、無理やり取ろうとしないで、おりこうさんだね。
さっすが~ぁ、お兄ちゃんになったね

tarap1.jpg


でも・・・ちょっとうるしゃいでしゅよ(>▽<;;

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
