☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーイくん♪
2007年06月30日 (土) | 編集 |
とっても可愛いお写真頂いたので、
皆さんに見て頂きたくて~ハート

OZマジック犬舎
熊木様御愛犬の JKCCH アムロ君の子ボーイくんです


boy1.jpg


とてもお顔が可愛くて、綺麗なタンのお色になりそうですね。
家の子ではありませんが、とても楽しみです

家のロミオや、レオとパパが一緒なんですよ。
どの子もママが違う為、お顔が違いますよね。

165.jpg


これは、ロミオです。

私は、このロミオの綺麗なゴールドリッチタンのお色がとっても大好きです
パパ、アムロ君の好い所を頂いたみたいですね

お顔や毛色など、それぞれ好みが違いますが、
犬舎によって本当に違いがあります。

長年ブリーディングをされている犬舎様は、
そこの顔!が作られて来ています。

家はまだまだ、これからですが、My Pleasureの
お顔を作って行きたいと思っています。

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
みんな元気で大きくなってね♪
2007年06月23日 (土) | 編集 |
モニカベビー、今日は最後の・・・
ティナちゃんお迎えの日でした。

お迎えの前の日は、みんなキレキレにシャンプー絵文字名を入力してください
そして、最後のお写真撮ったのですが、

ティナちゃん・・・
大変でした ( ̄ー ̄;絵文字名を入力してください


でもお陰で、面白きゃらのティナちゃんらしい、お写真撮れました。




ティナちゃん、お写真撮らせてよ~絵文字名を入力してください

tp1.jpg


も~~~ぅ、ちゃんとやってよ~´д`トホホ
んじゃ~ぁ、お顔捕まえた~ぁニヤリ

tp2.jpg


tp3.jpg


ヨシヨシッ、良い子だね~(*^_^*)

こんなんどうでちゅかぁ

tp4.jpg


tp5.jpg


コラ~ッマジですか
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
何処まで面白い子なんでしょねぇ

ティナちゃん、皆に可愛い所、見せてあげよ~ねぇ

tp6.jpg


('-'*)(,_,*) ウンウン、そう来なくちゃね。

tp7.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪可愛い、可愛い

tp8.jpg




モニカベビーちゃん達、本当に皆、性格もお顔も可愛い子達でした。

幸せになってねっ




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
可愛いお客様♪
2007年06月22日 (金) | 編集 |
今日は、ココちゃん、ライラくんのお迎えの日でした。
ココちゃんちのママの妹さんのお家のライラちゃんが、一緒にお迎えに来てくれました。
とっても可愛くて、おりこうさんなんですよ。

raw1.jpg


ネェ~、可愛いでしょうアップロードファイル
ママにベットリ、甘えん坊さん。

raw2.jpg


( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
誰かに似てないっ

moq1.jpg


モニカだぁ~えぇ
同じショットで・・・うん!似てるね。
という事は~・・・

mokq1.jpg



モニカママのママ、モエちゃんにも似てるよね。

ライラちゃんのお母さんも、モエちゃんにそっくりだったんだって~あ

これはモニカベビーちゃん達が、どんな子になるか、ますます楽しみですねぇはぁとvv


日記にハリハリ出来なかったので、
こちらにも、もう一丁

ココちゃん

comq3.jpg


comq2.jpg


ライラくん

raq1.jpg


rawww15.jpg



元気でスクスク大きくなってね~~~ぇ(*^_^*)




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
それぞれの性格・・・
2007年06月20日 (水) | 編集 |
それぞれとっても個性がある子達ですよ。
今日は1人づつ、お楽しみあれ~~~ハート


最初は・・・ココちゃんハート



mok1.jpg


mok2.jpg



次は・・・ライラくんハート



mkr1.jpg


mkr3.jpg



そして・・・ティナちゃん



mot2.jpg


mkt3.jpg



どうでしたか?性格がはっきり違ってきているのが分かってもらえましたかぁあ

みんな、良い子に、一人でネンネできる様になりましたよ。
でも・・・
ぬいぐるみさんに寄り添ってネンネしてますsc06
きっと・・・落ちつくのでしょうね


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
たのちいよ♪
2007年06月17日 (日) | 編集 |
何時も遊んでる、タマタマに、
ribonをくっつけただけで、
みんな、夢中になって遊んだよ~はーと3つ



これは、レオ君もお気に入りなんですよ。

是非、お試しあれ~アップロードファイル

でもね、誰か見てる時だけにしてね!
首に巻きついたりとかすると、ちょっと危険かもなので


korob1.jpg


korob2.jpg


korob4.jpg


とっても楽しかったねハート


沢山、お写真撮ってるのに、お披露目出来ていない1枚。
6月8日に撮ったものです。
ちょっぴり暑かった午後のお昼寝姿( ´艸`)ムププ

024.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
