☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子は強し!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
今日もみんなの行動を上から・・・



最初の画面の酷くからんでいる子は、ティナちゃん
次の画面の勝者は、ココちゃん
どうやら女の子の方が、お強いようですね( ´艸`)ムププ


何で上からばかりの動画
って思うでしょ
正面から撮ると、気になって寄ってきちゃうんですよ
一段と可愛くなったこの子達の、集合写真に挑戦中

なのですが。。。
余りの元気良さに、撮れましぇ~ん(-。-;)

mb2-01.jpg


左から、A君、E君、C君です



mnb1-123.jpg


ティナちゃんです

mnikabq1.jpg


ココちゃんです

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
チビチビちゃんも・・・
2007年05月27日 (日) | 編集 |
感情も豊かになって来ましたよ。
周りで遊んでいる、兄ちゃん姉ちゃんの行動も、
気になる様です




チビレオ君、モニカベビーちゃん達と比べると、
さすがに大きく見えるね



どうもカメラがおキライの様です

reo1-1.jpg


せっかくの男前を撮ろうと思ったのに~ぃ、
カメラ向けると、伏せ状態なんだもんね

077.jpg


レオ君4ヶ月になりました

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
今日は女の子編だよ~。
2007年05月25日 (金) | 編集 |
おもちゃで遊んだよ!
ココちゃんハッスル
早送りじゃないよ~(*≧m≦*)ププッ

ティナちゃんは、カメラの前では、ちょっとおとなし目だよ


今日も又、うるさい声の出演者がいるので、
音量に注意してね




すみませんね 出演は、ニコちゃんでし・・・
おもちゃが大好きな子なので、鈴の音が聞こえて、
『たまら~ん』状態になってます(>_<")


ct1.jpg


ct2.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ヘソ天ベビー♪
2007年05月23日 (水) | 編集 |
モニカベビーちゃん達とって可愛い寝顔
見て~ぇ!みんなヘソ天

21-3.jpg


とっても気持ち良さそうにネンネしてるでしょ~

003.jpg


029.jpg


ココちゃん、爆睡

028.jpg


ティナちゃん、大爆睡
みんなと何時もちょっと違った行動。面白キャラなんですよ。

21-4.jpg


21-1.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪可愛いって言ったんだよ~!

063.jpg


ネンネの後は、食べて遊んで、又、ネンネ

21-2.jpg


可愛いって言葉しか無いですね

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
迷子犬、カニンヘンダックス女の子
2007年05月21日 (月) | 編集 |
無事、飼い主さんが見つかりました。

ご協力頂いた方々、有り難うございました
(m;_ _)mペコ


迷子犬、保護しています



昨日(2007.5.20)広島市佐伯区五日市利松のホームセンターダイキ(元、デック)
新幹線下の近くで、迷っているダックスの女の子がいたそうです。

保護された方が、しばらくその場で様子を見られてたそうですが、
飼い主さんらしき人が見当たらず、
警察に連れて行こうか迷ったけど、
(届出はされた様です)

もしも・・・飼い主さんが見つからない場合は・・・
と、考えると出来なかったそうで、お家に連れて帰られました。

とっても小さなカニンヘンの女の子です
首輪は無かったそうです
その方は、仔犬かなと言われていましたが、
歯を見ると、( ̄Λ ̄)ゞ んむっ?仔犬ではないかな?
ポスターを作って探して見ますと、言われていました。

が、その方のお家にも2ワンおられ、
その子達がどうも受け付けないようで、
余り長くは無理だそうです。
家は、今、オチビちゃん達がいるので、申し訳ないのですが、
面倒見てあげれませんm(_ _"m)ペコリ

もし、探されてる方、御存知の方がおられれば、
家の方へ、
0829-83-0721
090-6437-7108(竹下)
まで、ご連絡頂ければと思います。


maigo1.jpg


maigo2.jpg


maigo3.jpg



早く、見つかります様に、
どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
