☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブ君♪
2007年04月28日 (土) | 編集 |
ラブ君こんにちは
久しぶり~
とっても可愛くなってる~~~(*^_^*)

07.1.jpg


勿論、覚えてますよ~♪
ラブ君こそ覚えていたのかな?(*≧m≦*)ププッ

07.02.jpg



矢印のお方は、イブママ。
なんだかしらんぷり・・・
何時ものイブだと、お客様には熱烈なナメナメ攻撃するのに、
照れくさかったのかなぁ???

07.5.jpg


レオ君とご対面
ラブ君もこんな時があったんだよね。
一人だけで見ると小さなラブ君も、大きく見えるね。

07041.jpg


あご乗せたまま、しばらく休憩ε=(>ε<)プッー!!!

07.9.jpg


久しぶりに元気なラブ君に会えて嬉しかったです。
とっても可愛く、
男らしく?(これはどうだかねぇ~)( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも幸せそうな、ラブ君、そして幸せそうな家族の方

私も幸せです。有り難うございました。





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
2007年04月18日 (水) | 編集 |
モンちゃん(モニカ)頑張りました。
ちゃ~んとママしてますよ



みんな昨日よりも体重も増えています。

monika1.jpg

monika2.jpg


元気にスクスク大きくな~れ






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
2007年04月15日 (日) | 編集 |
更新サボり過ぎましたm(_ _"m)ペコリ

毎日バタバタと過ぎてる我が家ですが、みんなは相変わらず元気一杯です。

お外での遊びもすっかり慣れたおチビちゃん達、初トンネル!
全く怖がることも無く・・・~(=^‥^A
転げまくってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



好奇心旺盛、とってもやんちゃさん達です。

4.13.1.jpg


4.14.2.jpg


ラムちゃんは~ぁ

4.14.9.jpg


ところで、1人だけとってもうるさい声の出演してるのは誰

4.14.7.jpg


またまた、イブちゃんですかぁ
お家の中からも、可愛い声が聞こえてますねぇ。

4.13.reo.jpg


レオ君、もう少し我慢だね。ワクチンが終わるまで待っててね。

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
